スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう。
2005 / 06 / 14 ( Tue )
正直、仕事辞めたいわーーー(早。
でも辞めないけどねーーー。
お金なかったら、友達と遊びに行けないしーーー。

ってか先輩保育士誰か何とかしてーーー。
マジで今日は新手のイジメかと思ったし。(大げさ。
ちょーーー泣きたい。
でも泣かないもーーーん。(ドッチ。

明日行きたくないなぁ。。。
スポンサーサイト
23 : 13 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わかんない。 | ホーム | ウフフーv>>
コメント
* お疲れ様です *

毎日大変なようですね。お疲れ様です。
新手のイジメって…人間関係だけは選べないし、
相手のあることなので何かと難しいですよね。
(特に相手側に悪気がない場合とか…)

「辞めない」「泣かない」って気持ち、大切にしてくださいね。
「辞める」のはいつだって出来ますが、
「続ける」ことは、辞めたあとには絶対出来ませんから。

私はお仕事をはじめた頃、親の偉大さを身にしみて感じました。
るかさんはどう思われますか?
by: ロザイン * 2005/06/15 * 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました。 *

ロザさんこんばんは。コメありがとうございます^^
そうですね・・・毎日いろいろと大変です;
んでもって、なんだかんだで結構凹んでます。
人間関係も選べたらよいんですけどね・・・;;
『続ける』こと、出来る限り頑張ってみます^^
親の偉大さですか・・・まだ少ししか分かってない気もしますが^^;
もっといろいろ分かるようになりたいですね。
by: るか * 2005/06/17 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/15-20446e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
