スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
友達っ♪
2005 / 11 / 14 ( Mon )
今日から新しいパートの先生が来ました。
パートっても、わたしと同い年の先生です、ハィ。

で、その先生ですが~とってもイィ感じの人でした^^
なんか柔らかい感じというかホワ~って感じというか(何
とにかく優しい感じが漂う人でございました。
子ども達にもスゲー優しく接してて、スゲーと思いました(笑
自分も優しくしてるつもりなんだけど、やっぱり慣れがあるんで
ちょっと簡単に(って言ったら変だけど)応対するコトがあったりもするんですよね。
そーいうトコもきちんと丁寧に優しく接してたので、見習わないと!と思いますた。
うん、良い子だわたし(ォィ

ンで、この先生とちょっと話す機会があったので話してみて、
『同い年なんですよ』って言ったらめちゃめちゃビックリされて、
『仲良くしようね~』って言ったら喜んでくれて、
携帯の番号も『教えて~』って言って交換して(ちゃっかり。
しっかり友達になりましたっ☆
今度一緒にご飯食べに行こうって話もしました^^(早。
なかなか仲良くなれそうで良かった!!!

いやはやしかし、わたし昔はこんな人じゃなかったハズなんだけどな。
初対面の人に話しかけるなんて、滅多にしなかったし(というか皆無?
自分から携帯番号教えてって言うなんて、絶対なかったし。
しかも今日初めて会った人になんてもってのほか。
いつからこんなになったんでしょうか、わたし。
これも仕事の影響かしら・・・。ま、良いけどね。



ここでちょいと私信。

花梨さん~バトン受け取りました!
・・・が、今日は答えられなかったので、明日以降答えます。
ちょっと遅くなってしまうかもですがご了承くださいませ!!!
遅くなっても必ず答えますので^^

バトン関係でみるくも!
バトン回してくれてありがとーでする^^
・・・ココ見てわかると思うケド、バトンが計2つ回って来てマス;
なのでちょっとお待ちくださいませませ!!!

あと、コメントにレスしてなくてスミマセン;明日にはレス出来ると思います。
きっと・・・おそらく・・・多分・・・ハィ。(ォィ
スポンサーサイト
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バトン×2 | ホーム | 感動ッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/152-bd531078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
