スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン×2
2005 / 11 / 15 ( Tue )
さて、ひとつ目のバトンです。
そよ風の物語の花梨さんからKeywordBatonを受け取りました!
早速サクッと答えてみましょうかぁ~


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋
→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良
→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀
→ピーマン→ダーツ→松本潤→松潤サンバ→地獄の缶蹴り→大宮SK→赤と青→クライズラーカンパニー
→葉加瀬太郎→ストラディバリウス


・・・ストラディバリウスですか。。。
わたしあんまりバイオリンには詳しくないんだけどなぁ
えーと・・・えーと・・・連想されるものってなんだろ。
・・・イタリアにしようかな
ストラデって(確か)イタリアの人が作ったんだよね~
忘れたけど・・・なんとかストラディバリって名前だったような(ォィ
ま、いっか。

で、次の人ですが・・・困った困った;;
誰かもっかいこのバトン受け取ってくれませんかねー?
みるくとか・・・受け取ってくれたら嬉しいな(マテ



ではふたつ目は、みるくのにっき★のみるくから回ってきた夢バトン!
こちらもサクッと答えちゃいまーーーっす


1.小さいころの夢は?
 小さい頃ってどれくらいの事を言うんでしょうかね?
 幼稚園~小学生なら、お花屋さんとかピアノの先生だったかな
 ちなみに中学の時は、小学校の音楽の先生

2.その夢は叶った?
 これはハッキリ『いいえ』ですな。
 というか、夢が変わったから仕方がないかと
 でも、ギリギリまで音楽の先生と今の保育士(幼稚園教諭)とは迷いました。

3.現在の夢は?
 ん~・・・現在の夢ねぇ・・・。
 将来、託児所でも開いてみるか(ぇぇ
 ・・・な~んてね。
 平凡で幸せに暮らせれば良いと思いますですよ

4.宝くじで3億円当たったら?
 2億円くらいは、貯金。
 5千万円はお母さんにあげる。
 残りの5千万円は・・・欲しい物買うかな。車とか
 ンで、老後まで暮らせるくらいのお金が溜まったら(3億円と合わせて。
 テキトーなトコで仕事辞めるかもね。お金があれば仕事しなくても良いし?

5.昨日見た夢は?
 昨日見た夢は・・・
 ただただ友達とご飯食べに行ってる夢。
 めっちゃ熟睡するから、あんまり夢って見ない(覚えてない)んだけど、
 たまたま昨日は見た(覚えてた)ぞっ

6.この人の夢を聞きたいと思う5人は?
えーと・・・5人はムリなので~
ふ~ママ(ママの夢ってなんか気になったのよーぅ)と
花梨さん(KeywordBatonのお返しでございます~^^)に回します
時間のある時にお答えよろしくお願いしまーす


さて。明日はインフルの予防注射打ってきます
注射嫌いだからイヤだけど、死にたくないから仕方ない・・・(笑
スポンサーサイト
23 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お休み | ホーム | 友達っ♪>>
コメント
*  *

ども^^
にょー!!ここでも回ってきてるやんけぇぇぇ!!
へい、受け取りやした~~~w

職業がら、予防注射は必須だよなぁ・・・
サクッとやってもらっちゃいなさいw
by: ふ~にゃん * 2005/11/17 * 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
* どもです~~。 *

花梨です^^Baton受け取ってくれてありがとうvv
こちらもBatonいただいたので答えさせていただきまーす
by: 花梨 * 2005/11/19 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとデス! *

コメさんきぅですー。

>ママ
ヲホホホホ!!!またバトン回しちゃったーぁvv
バトンっていっつも回す人悩むんだけどね。
ほら、ママって優しいから頼みやすいし?w(ぉ
予防注射、サクッと受けてきました・・・痛かった(泣
針刺して薬(?)入れるときに『痛~』って言ったら、
センセ『はぃ、ごめんなさいね~すいませんね~』って何度も謝られたよ(笑
センセが悪い訳じゃないのにねぇ^^;
ンま、これでインフルにならないことを祈りますです!


>花梨さん
どもー!バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
花梨さんにバトン回してもらったので、お返しに回しました(笑
花梨さんの夢って、なんだか気になるな~~~~~vv
なんかすごぃステキな感じがしますよー!
よろしくお願いしますね☆★
by: るか * 2005/11/20 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/153-c8aaafae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
