スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お休み
2005 / 11 / 16 ( Wed )
今日は久々の平日休みでしたー
でも正直、平日休みより土曜日休みで2連休が良いっす!
平日休みがあった週は、土曜日出なんだもーん。。。

お休みだったので、今日午前中は病院に行って
インフルエンザの予防注射を受けてきましたッ
昔から注射大ッ嫌いなわたしとしては避けたかったけども、
インフルにかかって死ぬのはかっこ悪くてもっとイヤなんで受けてきました(笑
だってさ、インフルの予想死者数が16万人からってハンパなくない?
16万人『から』ってコトは、16万人以上の人がインフルで亡くなるかもってコトだよ
そしたらその中に入るかもしれないじゃん・・・;;
そんなの断じてイヤだもんッ

そして、午後からはチェストを見に家具屋さんへ行ってきました
今、部屋&クローゼットを片付けようと思ってるんだけど、
前に服を入れてたモノ(タンスでもチェストでもなくてなんなんだ?)を捨てたんで
新しいチェストを買おうと、そう思ったのですよ
と言う事で家具屋さんに行ったはイィけど、なんか高いしピンとこなかったので、
その家具屋さんでは結局なーーーんにも買いませんでした
でも、早く何か買わなきゃ部屋が片付かない!!!ってコトで、
その後行ったホームセンターで組み立て式のチェストを買いました
だってサイズもちょうど良かったし~何より安かったから
安くて良い買い物が出来ればイチバンだもんねーーーーー

さて・・・でも片付ける気が起こるかが問題なんだよね(ぇ
今年中には片付けたいんだけどね~・・・大丈夫かな(ぇぇ
なんたって怠惰なヤツですから。オホホホホ。


そしてそして。
テンプレ変更してみましたーーーーー
最近めっきり寒くなって、冬!!!って感じになったので。
クリスマステンプレとかで良いのがあれば、また変えます

・・・とか言いつつこのままだろうけどねー
スポンサーサイト
23 : 40 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<簡単に。 | ホーム | バトン×2>>
コメント
* インフルエンザ、今年は猛威?? *

この冬インフルエンザが猛威を振るうのですかぁ?16万人って…私の住む町の人口の何倍だろう?(汗) 私も予防接種受けたくなりました(^^;
私も家具はホームセンターですねぇ。結婚していい家具買うなら家具屋さんでしょうけど、そんな高級なもの必要ないですもんねぇ(^^;
テンプレ変更お疲れさまです!季節感があってステキですね!!…私もいつかテンプレ作ってみたいなぁ。
by: セロリ * 2005/11/17 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 注射は平気ですw *

るかさん、こんにちは。
インフルエンザの予防接種…もう何年受けていないんだろうなぁ。(^^ゞ
え?今年は大流行の予想なんですか?う~ん…私も真剣に考えようかな。
私は毎週2~3回は注射を受けていますので 慣れちゃっています。
でも打ち過ぎて腕の筋肉がカチカチになっちゃっていますよー(泣)
あ、ヤクとかじゃないですからご心配なくですー(笑)

そう言えば、新しく入って来た子、いい人で良かったですね♪
るかさんと気が合うみたいで 早速友達になったそうですね。
これからも仲良く頑張ってくださいね!p(^0^)q

テンプレの変更 お疲れさまでした。
冬っていうと寒々したイメージのものが多いですが
このデザインはほんわかした優しさもあってステキですね☆
by: チェルシー * 2005/11/19 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
* どもでーす *

お2人ともコメありがとうですー^^

>セロさん
そうですね~ニュースで見た限りでは今年はインフルに結構要注意な感じでしたね!
新型インフルで、今までの薬が効かないのもあるとかなんとか・・・。
それで予想死者数がハンパない数になってるんですかね;;
予防接種受けても100%かからないわけじゃぁないですけど、
もしインフルにかかっても症状が比較的軽いみたいですよ!
ってことで、もしものために受けて下さい(笑

確かに、結婚とかだったら良い家具買いますケドね。
今回は嫁入り道具とかじゃぁないので安いのにしました(笑

テンプレ褒めてくださってありがとうです^^
・・・って言っても、画像変えただけなんですけどね^^;
怠惰なもんで・・・エヘ★(ォィ


>チェルさん
こんにちはでーす!
チェルさんは何年も受けてないんですね。
わたしもココ数年は受けてなかったんですけど~職業柄受けないとな~と思いまして。
セロさんへのレスでも書きましたけど、今年のインフルは手強いみたいですねぇ;
って、毎週2~3回注射してるんですか!?ビックリですよ!!!
いやいや・・・ヤクだなんてこれっぽっちも思ってませんって(笑

そうですね!新しく入ってきた人良い子で本当に安心しましたw
これから一緒にご飯食べに言ったりして、もっと仲良くなれたらな~と勝手に思ってます★
はぃ!これからも仲良く頑張りマス!ありがとうございます^^

そして、テンプレを褒めて頂いてありがとうですーーー♪
『ほんわかした優しさ』ってアレですね!画像が良いんですよ!!!
・・・でも、この画像を選んだわたしにもセンスがあるってことかしらーvv(マテ
by: るか * 2005/11/20 * 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/154-1cf926ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
