スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・・・。
2005 / 11 / 22 ( Tue )
なんでですかね。
なんで子どもが安心して外で遊べる社会にならないんですかね。
なんで子どもが笑顔で元気いっぱいに遊べるトコがなくなっていくんですかね。

また子どもが犠牲になる事件がありました。
全国ネットで放送されてるし、誰もが知ってるとは思いますが。
わたし自身、子どもと接する仕事に就いてるので他人事だとは思えません。
それに、とっても身近な場所で起きた事件だし・・・。
抵抗の出来ない子どもを殺害するなんてコトを平気でしている人がいると思うと本当に腹立たしいです。
まだこれからの人生が長い子どもを。
なんの罪もない子どもを。
これからやりたい事だって、たくさんあったはず。
これから楽しい事・悲しい事、たくさんたくさんあったはず。
『大きくなったら○○になりたい』なんて夢もあったはず。
それを摘み取られたなんて、可哀相で仕方がないです。
出来ることなら犯人を探し出して葬り去ってやりたい、そう思います。

警察もきっと全力で犯人を捜しているはず。
一刻も早く、犯人を逮捕して欲しいです。
事件の早期解決を願います。
最後に。女の子のご冥福をお祈りします。。。
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<疲れた。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
* …悲しいね。 *

朝の新聞見て、衝撃が走った花梨です。
ほんと、なんで罪もない子どもが…こんな
痛ましい事件に巻き込まれるのか…。
どこにいても全然安心できなくなってしまいましたね。
一日も早い犯人の検挙、事件が早期解決されますよう。
私も、女の子のご冥福をお祈りして…。
by: 花梨 * 2005/11/24 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ども^^
そっか、るかんとこの地域だったね。
まいったよね・・・何で子供を狙うかね。自分より弱い者を狙う何て卑劣以外の何者でもない!
絶対捕まるよ。親御さんの気持ちを思うと、辛くなってくるよ。朝元気に出て行ったのにね・・・・。
by: ふ~にゃん * 2005/11/25 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりましたぁ^^; *

>花梨さん
こんばんは~コメありがとうございます^^
あの事件は本当に本当に衝撃的でした・・・。
子どもと関わる仕事をしてるだけに、こういう事件は他人事ではないです。
許される殺人っていうのはナィですが、今回のは本当に許せない。
罪もなく抵抗も出来ない弱者(子ども)を殺すなんて。
本当に1日も早い事件解決を祈るばかりです。


>ママ
どもどもこんばんは!
そうなんですよ・・・この事件はウチの地域どす;;
ていうかぶっちゃけわたしの職場がある街なんだよねー(ぶっちゃけ過ぎ。
このせいで保護者サンたちも本当に怖がってらっしゃいます。
ママの言う通り自分より弱いものを狙うなんて卑劣だよね。
犯人も女の子と同じようにして殺してやろうかって思うくらい(ォィ。
犯人には1日も早くつかまってほしい。つかまって終わりじゃないけどね。
てか、絶対土地勘があるヤツだと思うんだけどなぁ~(キイテナイ。
広島県警さっさと捕まえてくれ~~~~~!!!
by: るか * 2005/11/27 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/158-71a062fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
