-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた。
2005 / 11 / 24 ( Thu )
今日はクラスだよりを書いて疲れたので

とっとと寝ることにします。

明日は10時に行けば良いし~今からだとタップリ寝られるワ♪


ってか、保育園の子たちが散歩行きたくても行けない状態なんですケド。

あの衝撃的な事件のせいでね。

犯人が捕まるまで、安心してわたしたちも散歩に連れて行けません。

あ~~~~~園庭で遊ぶだけってなんかタイクツ。

やっとみんな散歩にも慣れて楽しんでくれるようになったのになぁ。


さっさと捕まりやがれ!(口悪。
23 : 24 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁぁ・・・ | ホーム | ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/159-613ee56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
