スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁぁ・・・
2005 / 11 / 25 ( Fri )
日付が変わってから日記更新するのが日課になってる今日この頃。
なんかテレビ見てたりダーラダラしてたらPCつける時間も遅くなって、
結局日記書くのって後回しになっちゃうから日付が変わってしまう;
ん~悪循環!

さてさて。
今日もなーーーーーんにも変わりなく勤務でした。
延長の勤務だったんだけど、いつもは大体延長の子どもは多くて15人くらいなのに
今日に限って20人いました;;
いや~・・・こんなの初ですょ。4月から働いてて。
もう、ワーワーしてるしギャーギャーしてるしで収集つかず。
指示とか話とかしても、何人かはぜーーーんぜん聞いてないし。
己の力量を思い知った日でした・・・ガフガフ。。。
金曜日って結構延長の人数多いんだけどね・・・20はやめて、20は。
もうこんな延長がないことを、ただただ祈るばかりです(笑

ンで。
明日は参観日デス↓
しかもまた、今日に引き続き延長勤務。
それプラス明日は19:00から保育園協会の忘年会が入ってます。
・・・が、延長勤務は19:15まで。
子どもが早く帰れば18:30とかに帰れるときもあるけど。
完全に忘年会にはチコクです。アイターーーーーー!!!
つーか、他の保育士は参観が終わって12:30にはさっさと帰れるんですよ!!!
なのにわたしは延長!新人ひとり残して行くなよ!って感じなんですケド!!!
何ヶ月か前の台風の日もわたしひとり残して帰られたしさ!!!
なんかわたしに恨みでもあんのかしら!?
・・・とか怒っても決定事項なんで頑張ってきます;;

あ~~~~~明日って憂鬱だ↓


あ、またコメへのレスが滞ってて申し訳ないデス。。。
明後日にはコメ返しますので・・・ごめんなサイ。
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 疲れた。 (BlogPet) | ホーム | 疲れた。>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/26 * 09:16 * [ 編集] | page top↑
* どもです *

↑のコメを下さった方!
どうもありがとうございました^^
しっかり読ませていただきましたのでvv
簡単ですが、お礼まで^^
by: るか * 2005/11/27 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/160-c29cbdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
