スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参観&忘年会
2005 / 11 / 26 ( Sat )
今日は参観日でした。
特に大きな問題もなく終了した訳ですが。
参観中に思った事。

保護者サン怒らなさ過ぎ!!!

いや~本当参りました。
先生の話を聞くべきところであっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ。
それを見て保護者サンは『○○くん、こっちおいで~』くらいしか言わないんですよ!
マジでどーなんですか。
最近の保護者が怒らないってのは分かってたつもりだったけど、
今回のは結構ヒド過ぎでした。
しっかりしろよ、保護者。可愛いから怒らないってのは違うぞ。


ンで、夜7時からは保育園協会の忘年会へ。
あんまり乗り気じゃなかったんだけど、行ったら行ったで結構楽しかった♪
初めてビールをコップ3分の2杯くらい飲みました。
今までは1口2口で『もうイラネ。』ってやめてたんだけどね。
今日は何故か飲めたよ。でもこの先自分から飲もうとは思わないけどね。
で、この忘年会で大学の時の先輩と大学の同じクラスの子に会いました♪
先輩には1年以上会ってなかったから嬉しかったーーーーー!!!
全然変わってなくて、学生の頃と同じくとっても明るい先輩でした^^
友達も天然ボケなところはぜーんぜん変わってなくて可愛かったvv

イヤでも行けば良い事もあるもんだな~と思いますた^^
スポンサーサイト
23 : 02 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休みなもんで | ホーム | 疲れた。 (BlogPet)>>
コメント
*  *

ども^^
うんうん、そうだよね。お母様方お話に夢中でね・・・^^
見ちゃいない!聞いちゃいない!怒りゃしない!!
そういう、基本的なシツケの部分まで先生任せになっちゃってるもんね~・・・・
しっかりしろよ!!って言いたいねw
by: ふ~にゃん * 2005/11/28 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなってスマソ *

ママこんば!本当遅くなってごめんなサイ;;
お母様方は話に夢中ってより、ただ見てるだけって感じだったのよね。
別に怒らなくてもイィじゃない?怒るようなことじゃないでしょ?みたいな。
スゲーーーーーーー腹立ったんだけどね^^;保育士失格かしら!?
お母様方にしたら、結婚してもない子どもも産んでもないヤツに言われたくナィわ!かもだけど。
しつけは親がするものだよねぇ?そこは保育士の仕事じゃないよ。
勘違いしてる保護者が多くて困るわ・・・はぁぁ・・・;;
by: るか * 2005/12/02 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/162-98bd24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
