スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休みなもんで
2005 / 11 / 27 ( Sun )
今日は目が覚めると10時半でした。
んでも『まだ眠いわーぃ』と思ったわたしは2度寝。
2度寝ってなんて気持ちがイィんでしょうねー
で、次に目が覚めたのが12時半。
流石にまた寝るのは気が引けたので、ココで起きました。(充分寝すぎ。
ちなみに昨夜寝たのは2時半デス。
と言う事で、タップリ10時間睡眠をしたというワケです

でも起きてもなーーーーーんもする事がなかったので、
結局マターーーリダラーーーリ過ごしました
チェストをこの間組み立てたから、部屋の片付けしようと思ったんだけど、
チェストがあまりにも臭かった(新しい匂いっての?よくワカランが)ので
引き出しを開けて窓を開けて放置しときました。
・・・でもやっぱり、夜になっても匂いが抜けない;;

で、夜7時前からはテスト・ザ・ネイションを見てIQ計ってました
このテの番組(IQとかクイズとか)は結構好きだから、何日か前から絶対やろうと思ってたんだよね。
2時間半あるから途中で『あ~~~メンドーーー』とかなるかな~と思ったケド、
なんとか最後までやり遂げましたッエラィぞわたし!
わたしは携帯に回答用アプリをダウンロードしといたから、回答がラクで良かったし
わたし&母さん&妹1人がやって、わたしが1番IQ高かったデス
やっぱわたしってばエラィんじゃーーーーん(ォィ
・・・なんて。
ちなみに、適職チェックもあったけど、わたしの適職には保育士はありませんでしたー
でも『人との関わりの中で自分の能力を発揮するタイプ』らしいので、
あんまりタイプとかけ離れた職業ではないかと(勝手に思ってるワタシ。
ンま、とにかく面白かったデス

あと、最後に。
またしても飼い犬に手を噛まれますた・・・
なーんだかわかんないんだケド、手を近くに持って行ったら噛まれました。
何かで気が立ってたのかしらねぇ・・・謎の犬だわ、ウチの子。
噛まれた理由がわかんないので怒る気にもなれませんでしたよ。
痛すぎて笑いが出てきたくらいだしねぇ・・・アハハハ。(笑い事じゃない。
ま、何日かすれば治るさーーーーー

・・・っとまぁ、いろいろあった1日でした
スポンサーサイト
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒ッ | ホーム | 参観&忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/163-0f59dd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
