スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒ッ
2005 / 11 / 30 ( Wed )
今日はPCつけるのがメンドィのでケータイから。
PCつけるのすらメンドィってヤバぃっすね。ダメにんげーん(ぇ

といいますか、アレです。(何
最近、朝晩めちゃめちゃ寒いじゃぁナィですか。
今日早出(7:15~勤務)だったから早起きしなきゃいけなかったのに起きれなかったし(^□^;)
なーんで寒くなると朝起きれなくなるんでしょうかねェ(?_?)
謎ですよ、謎。

そいえば明日から12月っすね!!
今年も残すところあと1ヶ月かぁ・・・早い早い(>μ<*)
てか、12月といえばボーナスですよボーナス!!!
どれくらい貰えるのかな~ちょっと楽しみだな~何買おうかな~♪(気ィ早。
あ、あと年賀状も書かなきゃだった…ギリギリにならないうちに書かなきゃだ(*´∀`)

・・・なんか12月って忙しいのネ(ノД`;)
ンま、頑張りますかぁ(o^ー')b

ってことで、今日はここらでおやすみなさーぃ(v_v)zzz
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完成ッ☆ | ホーム | 休みなもんで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/164-2a0745d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
