スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成ッ☆
2005 / 12 / 01 ( Thu )
やっと設置できました!!!
何をって
メロチェンジャー
ゆずも大きくなってきたし、新しいメロでも飼おうかな~と思ってたのですよ。
で、意を決して新しくモフモフの『かのん』を飼い始めました
いやはや、ゆずの時も悩んだけど、名前付けるのって難しいね^^;
メロッチョは青くて“おとこのこ”って感じだし、メロリンは赤くて“おんなのこ”って感じだけど
モフモフってドッチでもあるような感じがして名前が決められませんでした(笑
ンでもまぁ、なんとか『かのん』に落ち着きましたけどね
・・・でも『かのん』って女の子って感じなのかしら?
どっちでもイィ名前と思って付けたんだけどーーー
何から取った名前かと言うと、ウチの園の子どもの名前です(ォィ
アハー!先生やっちゃったよー!メロに園児の名前付けちゃったよーーー!!!
ちなみに男の子なんですよ。かのんくん。可愛いよね、名前(何

っとまぁ、そんなこんなでこれからモフモフのかのんをよろしくデス
スポンサーサイト
23 : 52 | ブログパーツ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< 参観&忘年会 (BlogPet) | ホーム | 寒ッ>>
コメント
*  *

ども^^
おっほ~~wチェンジャーになってる~~。
簡単なようで、結構悩まなかった?出来上がってしまえば「あぁ、こういうことか!」って判るんだけど、作ってる最中は・・・・^^
「かのん」ちゃん、家の青いの(ま~る)か、白いの(もきゅ)とお友達に・・・なる?^^
by: ふ~にゃん * 2005/12/02 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
* かわゆぃ^^ *

どもども!メロチャンジャーその他設置お疲れ様ですw
ついでに大分遅いけどデザイン変更乙です☆笑
マジセンスあるわ~。尊敬尊敬^^
なんでこんなにうまく出来るの?!って感じですw

それはそうと!!やっぱモフモフは可愛いよねー♡
大ちゅきーーーvv(ォィ
by: ゆみん * 2005/12/02 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました *

レス遅くてすまんです↓

>ママ
どももー!チェンジャー設置してみましたですよーん^^
ママがチェンジャーにしてから、いつかわたしもやろうと目論んでました(笑
んとね~なんか簡単に出来たよ!タグ貼るだけだったし♪
チェンジャー導入支援ページってのがあって~いろいろ入力するだけでタグ出来たし!
それ貼って終わり~~~みたいな。簡単デシタvv
かのんとお友達になってくれるですか!ヤタヤターーーーー!!!
宜しければ、ぜひぜひふたりともお友達になりませぅ★


>ゆみんチャン
どもども!(マネッコvv
思い切ってチェンジャー設置しました!切り替えボタンもお気に入りさ★(自画自賛。
それとデザインも褒めてくれてありがとーん!!
ただ背景画像変えただけなんだけどねー^^;簡単に出来るですよ!
ゆみんだってセンスあるんだから~簡単に出来ちゃうってばvv

そだねー!モフモフ可愛いね♪ゆずを飼うときもメロリンかモフモフか迷ったし。
あと、せりはちゃん!かのんと友達になってくれてありがとうね★
by: るか * 2005/12/04 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/165-8e3f78e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
