スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
集会(?
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日は主任と同期の子と同い年のパートの先生と9月に辞めたパートの先生と5人でご飯食べに行きますた。

すっげ楽しかったデス☆

でも、今日仕事で早出でスゲー眠いので、詳細はまた明日以降ということで。

おやすみなさいませませ~~~。



ってことでハィ!明日になったので書きまーす^^

今日はわたしと主任の先生は仕事だったので(しかも主任は19時まで!)19時半から集まりました。
なにを食べに行ったかと言うと、焼肉デス
・・・そうですね。友達と食事をすると、焼肉の確率が高いわたしです^^;
19時半に集まって店に入って飲み物を頼んで、まずは乾杯!!!
みんな車だったので(わたしと同い年のパートの子は同期の子に乗せてもらったケド
お酒は飲みませんでした。みんな真面目ね~~~ぇ
で、豚トロとかカルビとかエビとかサラダとか結構頼んで結構食べました(笑
初めて行ったトコだったんだけど、めちゃウマでした

今回は食べるのメインではなくて、9月に辞めたパートの先生と会うのが最大の目的だったので、
網の上で野菜がビミョーに焦げてても気にせず(ぇ)とことん喋りまくりました
このパートの先生がまた天然なんですよ。
なもんで、何言っても面白いんですね。本人いたって真面目で本気なんだけど(笑
しかもすごい優しくて、すごい気さくで話しやすい人で。
同い年のパートの子(Yチャン)とは今日初めて会ったにもかかわらず、すぐに打ち解けてめちゃ喋ってました^^
それに、このYチャンもちょっぴり天然なんですよまた!
天然ふたりの会話は面白いのなんのって!!!恐るべし天然パワー
わたしもいろんな人に『天然でショ』って言われたコトあるけどそれはヒミツ。
会話は・・・まぁぶっちゃけ他の保育士の悪口とか保育園の子どものことが多かったけど、
悪口言ってるハズなのに、なぜか笑えるんですよね不思議不思議。
やっぱ天然な人がいると、その場が和むのかしら???

・・・っとまぁ、そんなこんなで19時半から店に入り気が付いたら22時半。
焼肉店で3時間粘ってたみたいです。ンま、結構普通かな。
焼肉店を出て、どこかでお茶でもします?ってなったけど、
Yチャンが帰らなくちゃいけないということでココでお開きに。
たった3時間だったけど、内容の濃い3時間でした
ウチの保育園では忘年会がない(この間の保育園協会の忘年会で済ますらしい)ので、
またこのメンバーで忘年会することにもなったし
きっと次も天然パワー炸裂!な忘年会になることでしょう(笑
あ~~~~~楽しみだな~~~~~


という感じなお食事会でした。
これにて過去記終わり!
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初! | ホーム | 参観&忘年会 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/167-1c6bb2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
