スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!
2005 / 12 / 04 ( Sun )
が降ったどーーーーー!!!

ってコトでハィ。雪が降りました。というか降ってます。現在進行形。
昨日から今日明日は寒くなるって天気予報とかで聞いてて、
今日も朝から寒くて寒くて『雪降るかなー』って思ってたら降りました。
ンま、夜になってからだけどね。
そりゃぁわたしが住んでるトコは山だけど?まだ昼間降るコトはナィさ

でまぁ、妹と面白がってクソ寒いのに外に出てみたりして(ココらへんは若いっしょ!(笑
証拠写真撮ってみたデスヨ

雪2     雪
↑ポストに積もった雪。              ↑葉っぱに積もった雪。

コレ見たらわかるんですが、もう既に積もってマス
明日朝起きて一面雪で白かったりしたら面白いんだけど
いや~それにしても、明日休みで良かった!!!
雪積もってたりしたら、仕事行くの大変なんだもーーーーーん
明日はおウチでマターリとヌクヌクしとこうっと

ぁ・・・マターリじゃなくて年賀状書かなきゃだった
今年のは喪中で書けなかったので、1年ぶりだにゃ。
今年か去年(もちろんドッチもくれた人も)送って下さった人には大体書こうと思ってマス
良いですか~!送ってくださった人~!(ココで言ってもしょうがナィ。
・・・ハィ、みなさん良いようなので年賀状作成に取り掛かりマス(ォィ
わたしからの年賀状が欲しい人は個人的に連絡くださいネ(だからココで言ってもしょうがナィ。

ん~なんだかんだ言ってやることたくさんあるのねー


私信。
>花梨さん
バトン回してくださってありがとうございますです!!!
知ってはいたんですが、答えられてなくてごめんなさい↓↓
また時間のある時に答えさせて頂きますので~~~!!!
こんなわたしを許してくだサィ^^;
スポンサーサイト
23 : 13 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バトンですぞー | ホーム | 集会(?>>
コメント
*  *

琉架で、進行した。
だからここに証拠作成ー!
by: BlogPetのりく * 2005/12/05 * 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/168-d04cfac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
