スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンですぞー
2005 / 12 / 05 ( Mon )
先月26日にそよ風の物語の花梨さんから回して頂いてた『カラオケバトン』。
なんだかんだで答えるのが遅くなってしまってスミマセンです
では、遅ればせながらちょちょいと答えてみたいと思いマス

1.あなたがカラオケでよく歌う曲は?
ん~とえ~と、まずはDEENは外せませんね!
曲名で言うと『遠い空へ』『夢であるように』『ひとりじゃない』とかとか
あと小松未歩の『mysterious love』『輝ける星』『さいごの砦』とか
GARNET CROWの『Mysterious Eyes』『flying』『スパイラル』とか
あ、あと倖田來未の『1000の言葉』は歌うかも

2.カラオケ採点の最高得点は?また、そのときに歌った曲は?
ぇ・・・何歌って何点だったかな・・・。
島谷ひとみの『ペルセウス』歌ってマグレで92点だったっけかな。

3.最近注目している曲は?
ん~と、コブクロとか伊藤由奈とか平井堅とかかな
コブクロは妹が好きで良く耳にするし、伊藤由奈はフツーに好きだし、平井堅はベストアルバム買ったから(笑
・・・てか、コレって曲じゃぁナィね^^;

4.オススメの5曲
うぇ。コレ困るーーーーー。。。ンじゃまぁ、わたしが好きな曲をば
①遠い空で/DEEN
これはもう、ホント良い曲だと思います!!!
DEEN聴いたことナィ人も1度は聴いてみるべきだと思われ
小松未歩の曲と詩が池森さんの歌声に乗って、とってもステキになってマス

②歌に願いを~SONG FOR YOU~/DEEN
DEENの中でも特に泣ける曲。というか、コレを聴いて初めてDEENで泣いたけど(笑
歌詞がすんごぃステキで、めちゃめちゃ心に沁みます
なんかいろいろ考えさせられる曲かも

③星の雫/DEEN
これもなかなか泣けそうな曲です(笑
わたしの中では②の次にグッとくる曲かな
『自分は自分でイィんだな』って思える歌詞がすごぃ好きです^^

④ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO
映画『NANA』の中でレイラが唄う歌なんで知ってる人も多いとは思いますが。
コレ聴いて、伊藤由奈チャンがスゲー好きになりました
だってフツーにすごぃ上手いと思ったんだもんッ!!!

③Million Films/コブクロ
なんだかわかんないけど、コブクロの曲の中でスゲー好きな曲
歌詞がものすごく良い気がしますですよ!なんかわかんないけど!(笑

・・・DEENが5曲中3曲占めました。
だって好きだからしょうがないじゃん?ねぇ
他には平井堅の『POP STAR』とかコブクロの『ここにしか咲かない花』とかも好きです
5曲に絞るって結構考えちゃうわー。

5.次に回す人
いつも迷う項目なんだよね、コレ。
んじゃ・・・みる姉様&ゆみんチャンにしようかしら
わたし的に、なんだかカラオケ行ってそうな2人にしてみました(笑
コレに気付いてヒマだったら答えてくださいまし~~~
スポンサーサイト
22 : 26 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニョホホホ | ホーム | 初!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/169-d813362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
