スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボーナス!
2005 / 12 / 09 ( Fri )
ボーナス無事に貰いましたーーーーー
思ったより多かったのでビックリ
ていうか、ウチの園って相当気前が良さそうデス
絶対保育園でココまで給料&ボーナスが良い所なんてないよ!ってくらい(どれくらい。
ボーナス、何に使おうかしら
やっぱ貯金?(夢がナィ(笑

あと今日はお母さんの誕生日でした
帰りに花束買ってプレゼントしたら喜んでくれました。良かった
ピンクの小さいバラ(名前忘れた)とカスミソウの花束です
ん~どうにもピンクを選んでしまうわたし
好きだからしょうがナィんだけどねぇ~ウフフフフ

で、明日は園でのおもちつきデス。
あんまりしたくはナィけど(だって毎年ウチでもつくから)しょうがない
子ども達と楽しんでくることにします

てか、明日大学の卒業研究発表会なんだよねー!!!
激行きたかったのにもちつきだし・・・
ま、明日は仕事が昼までだから行こうと思えば行けるんだけど。
ンでも正直、昼から行くとかかーなーりメンドクサィ
大学のセンセイとか友達には会いたいけど、行くのはメンドィし・・・。
明日の昼までに決めなきゃ・・・あぅあぅあぅ・・・
スポンサーサイト
22 : 35 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自己嫌悪で(BlogPet) | ホーム | ニョホホホ>>
コメント
*  *

ボーナス無事ゲットおめでとうございます!w
いやぁ羨ましいですねー 響きがいいですね!ボーナス!!w
貯金大事ですよねー・・・私まったくないですが(’‐’*)
うん、お金ホシイw
by: 雫 * 2005/12/10 * 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
* どもです! *

雫さんこんばんは~何気にお久しぶりデスvv
ボーナス無事に貰うことができました!!!
副園長がコトあるごとに『今年は赤字なのよね~』って言ってたから心配だったんですけど^^
響きがイィですかね~ボーナス!ボーナス!・・・うん、良い響き(笑
やっぱり、貯金って大事ですよね♪ないよりあるほうがよいし!
わたしはなんだかんだであんまり使わないんで貯まってますよーv(ぉ
雫さんも、すぐ稼ぐようになるんじゃないですか?・・・なーんてvv
by: るか * 2005/12/10 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/171-1f90dc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
