スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宇宙海賊
2005 / 12 / 11 ( Sun )
CMを見て『なんかちょっと面白そう~』と思ったROGUE GALAXY
主人公の声が玉木宏でヒロインが上戸彩だと知って『ん~・・・』と思ったケド結局買いました
まだあんまり進んでナィから何とも言えないけど、
今までのゲームみたいにショップに入ったり戦闘になったりする時のロード時間がないのはイィです
ロード画面なしってシームレスって言うんだよね。コレ良い
読み込み画面がないから、スゲー自然に家とか戦闘に入るって感じで。
まだいろいろとちょっと慣れない部分はあるけど、これから慣れたら面白くなるだろうなと思います

さて、ちょっとやってこようかな
ってことで、行ってきます
ではまた明日~~~
スポンサーサイト
22 : 13 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<バトンでごわす。 | ホーム | ぺったん>>
コメント
*  *

おぉぅ、買いもうしたか。俺も実はちょい購入考えてますねん。
某所じゃアンチに溢れてるから、まともなプレイ感想に期待!w
by: カプ * 2005/12/12 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

琉架の、感じが戦闘するはずだった。
ではきのうは琉架は戦闘するはずだったの。
by: BlogPetのりく * 2005/12/12 * 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
* どもっす! *

>カプ
どもも~カプ殿じゃぁございませぬか!なんか驚き☆
『ローグ~』買っちゃいましたよ^^これぞ稼いでる者の特権!(違。
内容はね~結構面白いと思ふ!!!
時間がなくってあんまりちゃっちゃか進められないんだけど;;
シームレスが良いね~シームレスが。むかつくロード時間がないし。
ンでも、声ありの時の話が○ボタンで飛ばせないのがイヤかもー。
ま、めんどかったらスキップすることも出来るんだけどね。
でも、『ぅげーーー↓』って思うようなゲームではないと思うよ!
ま、これから進めたらボチボチ感想書きますvv
カプも機会があったらちょっとだけでもやってみるが良いよ★
by: るか * 2005/12/13 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!ローグギャラクシー買われたんすか!
私もカプさん同様に感想を期待しております!w
私はローグよりもテイルズを選んじゃいましたけどw
by: 雫 * 2005/12/14 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんみ★ *

ども~雫さんこんばんはデス。
レスが遅くなってしまって申し訳ない・・・。
ローグ~買いました!なんとなくやってみたかったんで!!
でもなんかまだまだわかんないことも多いし進んでないしで;;
仕事が終わってからやろうとすると、すぐご飯の時間とかになっちゃって。
ンでも、結構おもしろいですよ!シームレスが良い良い!!(こればっか(笑
テイルズも買おうかと思ったんですけどね~こっち買ってみました。
ちょこちょこ進めて頑張って感想書こうと思いマスvv
テイルズの感想も聞かせてくださいね!
ちょっとやってみたいっちゃやってみたいのでvv
それにしても、わたしって給料の使い道がゲームばっか・・・^^;
by: るか * 2005/12/17 * 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/174-7a931303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『宇宙海賊』について
宇宙海賊 ウィキペディアにようこそ!こんにちは。はじめましてと申します。ウィキペディアへようこそ!ウィキペディアで活動する際にはを是非ご一読ください。きっとご参考になるものと思います。よろしければ してみてください。は、ご自身の自己紹介の他、作業用のスペー SFファン集合!【2007/02/10 06:59】
| ホーム |
