スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンでごわす。
2005 / 12 / 12 ( Mon )
MACCHAKINOKOのマッチャさんから『映画バトン』を頂きました
それでは、さくっと答えてみましょーーーーー

>>最後に映画館で見た映画
チャーリーとチョコレート工場ですな!
この映画、すっげ面白かったデス
ジョニー・デップがハマり役だし!!!も~~~~~ステキ過ぎ
つか、誰がなんと言おうとウンパ・ルンパが良い
あの不思議人物はツボにハマりました

>>一番泣ける映画
ん~・・・なんだろ。あんまり映画で泣いたことナィ気がするのよね。
えと・・・確かA.Iは泣いたかな!
オスメントくんの演技が上手くて泣ける
あと泣いたのって・・・タイタニックとか?(古。

>>期待外れだった映画
期待ハズレねぇ~オーシャンズ11とか?
あんまり意味がわかんなくって(理解能力がナィため)面白くなくて期待ハズレだった。
ンま、レンタルして見たんだけどね。父さんと一緒に。
なんて言うか・・・出演者が豪華なだけってカンジ?
オーシャンズ11をもっかい見て、オーシャンズ12見れば面白く感じるかな

>>お気に入りの映画五つ
『チャーリーとチョコレート工場』
上にも書いたけど、めっちゃおもろい
1回見たらもっかい見たくなった

『魔女の宅急便』
コレはもーーーーーー大好き
魔女っ子キキと黒猫ジジが大好きだーーーーーー
ジブリの映画で一番好きかも

『ノッティングヒルの恋人』
ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントが良い
こーんなラブストーリー実際にあったらステキだな~~~~と

『アラジン』
ンもーーーーーー大好き!!!!!(笑
なんかわかんないけど好き!好き!大好き!!!
ジーニーが欲しいと何度思ったことか

『ドラえもん のび太の日本誕生』
・・・ココに来てドラえもんでスンマセン
小さい頃からドラえもんの映画を大体毎年見てたんですよ。
その中でも特に好きなのがコレ
ドラえもんだけど、なんか感動するんですっ

>>バトンを回す人
本当は5人らしいですが、あんまり多いとアレなので。
花梨さんみる姉!!!
もし気付いておヒマならよろしくお願いします
スポンサーサイト
22 : 37 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えっと。 | ホーム | 宇宙海賊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/175-5b24c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
