スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダウーン↓
2005 / 12 / 17 ( Sat )
今日~は日曜日~。
ってコトでハィ。過去記でございマス。

えーっと、金&土曜と風邪でダウンしてました。
金曜日の朝、起きてからお腹が痛い
ンでも早出なもんで休む訳にも行かず、朝ご飯も食べずに出勤。
出勤してから腹痛は和らぎ『大丈夫じゃーん』とか思ってたら段々とムカムカしてきて。
『朝ご飯食べずに出たからお腹空き過ぎて気持ち悪いんかな?』と、すぐ直るだろうと思い。
でもだんだん気分悪くなって、なんだかビミョーに吐きそうになって
先輩にも『先生、体調悪いんなら帰ります?大丈夫?』とか言われたけど
意地と根性で『大丈夫ですっ』って言って勤務続行。
昼ご飯もあんまり食べられなかったけど(ってか殆ど食べてないか)結局早退せず働いて来ました。
ま、仕事終わって速攻病院行ったケド!

実は今ウチの園では嘔吐下痢症が流行ってるんですよねー
保育士も何人か嘔吐下痢を子どもからもらってダウンしてるし。
なもんで、わたしもとうとうもらったか~?とか思ってたけど、風邪でした
金曜日、病院から帰って薬飲んで寝たのが何時だろう・・・夕方6時くらいかな?
それからまったく目を覚まさず、目が覚めたら翌日の朝6時でした。
ん~しっかり12時間睡眠
そして土曜日(昨日ね)には大分回復したけど、ゴロゴロしてました。

ま、そんなこんなで日記が書けなかったと言うワケですよ。
保育園っていろんな菌がいるからねぇ~1年目は免疫がないからいろいろとかかり易いらしい

保育士もいろいろと大変なのですよ。
これも職業病ってやつかしらねー(違っ。
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた | ホーム | ウフフv (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/179-31b88cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
