スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた
2005 / 12 / 18 ( Sun )
テンプレ変更致しましたーん
ま、変更したって言うより戻したって方が正しいですけどネ。
なんか・・・冬だからって寒々しいでショ!とか思っちゃったのよね。
で、いろいろテンプレ探してみたけどあんまり気に入るのがなくて
なもんで、結局戻しました。
あ、でもイラスト(で良いかしら?)は変えてますよ!
↑の鳥さん(すっげ可愛いよね)と→の猫さん(これもラヴリー)です
また気分が変わったらすぐに変えることでしょう。
わたしってば飽きっぽいのよねーん

で、今日は元気になったので『ローグギャラクシー』してみましたっ
ちょっと違和感のあった玉木宏声にもやっと慣れてきました(笑
戦闘にも慣れてきたし、ジェスター(主人公ね)もちょっとずつ強くなってきたし
結構やりやすくなってきたかなって感じデス
しかしまぁ、このゲームの良いとこはやっぱシームレスなんですかね。
ロード時間が短いのはサクサク進めることが出来てヒジョーに良いんじゃないでしょーか
あと、セーブポイントからセーブポイントにワープ(正しくは転送だ)出来るのが良い
ダンジョン内にいたら、転送先はダンジョン内のセーブポイント限定だけどね。
そりゃーダンジョンから外に出ちゃマズィっすよねー
でもまぁ、アイテムが足りなくなった時とかラクです。転送機能使って買いに行けるし
でもなんか・・・わたしだけかもだけど、お金が足りなくなるんですが・・・?
アレですか・・・アイテム使いすぎですか、やっぱ
だって戦闘中に仲間が『これ使う!?』みたいに聞いてくるからさ~使わせちゃうんだもんっ!!!
・・・なんて書いてみるけど、やってる人にしかわかんない話だな。

あ、あとあと!
浅田真央チャンすっげ可愛いんですケド!!!
昨日も見たんですがね~今日のエキシビションもしっかり見ました
まーさーに!妖精じゃぁないですか
あの正確なジャンプとかね!スゲーっすね!!さすが真央チャン!!!
トリノに出られないのがすごぃもったいないと思うんですが!!!
この際さ~特例を認めるとかじゃなくて年齢制限とっぱらったらどうよって感じ(ォィ
可愛い可愛い真央チャン、これからも頑張って欲しいなって思いマス
つーかアレだな。
何するにもが必要だな、うん。(マテ

ん~今日の日記はごちゃまぜだけど、コレで終わりっ
スポンサーサイト
22 : 45 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ユッキー! | ホーム | ダウーン↓>>
コメント
* どもども *

風邪ダイジョーブですかい??最近周りでも微妙に風邪引きが増殖(?)してます
相変わらずローグネタに食いついちゃってますがw楽しそうですね!
ロードがサクサクってのはいいですよねー アビスはロードが多いわ長いわでちょっとストレスが・・・w
玉木&上戸ボイスはかなり心配なんですが慣れますかw
by: 雫 * 2005/12/18 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

りくは、話したかったみたい。
by: BlogPetのりく * 2005/12/19 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
* どももー! *

こんばんわでーっす!

>雫さん
風邪大丈夫ですよ~どうもありがとうございますi-179
そうですね~わたしの周りでも結構風邪引きサンが多くなって来てますね。
今年の風邪はノドがやられて、セキが酷いらしいですから雫さんも気をつけてくださいね!!!
またローグネタ書いてみましたi-236こんなワケわかんない感想で良ければ食いついてください(笑
最初は新しいことばっかで慣れなかったんですけど、進んでいくと面白いですよ~i-178
ロードがさくさくなのは、ゲームとしてポイント高いと思いますです、はぃi-234
色んなところで聞きますが、アビスはロード長いらしいですね・・・多い長いじゃストレス溜まりますよね;
玉木&上戸ボイスは慣れますよ!ってか、上戸ボイスは全然オッケーでしたよ~わたしはi-239
(あんまり上戸彩好きじゃないんですケドー。てかむしろ苦手ですケドー。)
脇を固めてるのが上手~な声優さんばっかりなので全然大丈夫デスi-237


>りく
うん、話したかったのね。
コメありがとう(笑
by: るか * 2005/12/19 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/180-b538d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
