-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はふぅ。。。
2005 / 12 / 21 ( Wed )
また寒波が来てて雪になりますね・・・。
ってか、今現在フツーに降ってます。外白いデス。
明日の勤務は早だったけど、念のため変わってもらいました!
だってバスが遅れて遅刻とかしたらターイヘンじゃないですかー。
変わってくれた同期のKチャン、ホント申し訳ないです。ありがとうvv

そして明日はクリスマス会です。
でも雪が積もったらおそらく休む子も多くなる、と。
そしたらなーんか味気ないっすよね!
子どもが多くてサンタ登場して『ワーーーーーーー!!!』ってのを期待してたのに。
ん~なんかイヤンな感じ(ぇ

そして明日の夜は忘年会・・・の予定。
雪が酷そうだから、キャンセルするかどーするかって話してます。
本当は当日キャンセルだと料理代を払わなきゃいけないらしいけど、
雪なんで~って言ったら明日の昼までならキャンセルしてもお金払わなくて良くなったらしい^^
つーかまぁ、正直なくてもイィかな~忘年会。
だって帰りがシンドィし?夜遅くなると、母さんとかにも迎えに来てもらいにくいジャン。

あ~明日どうなるんだろう・・・。
雪なんて降らなきゃイィのに。予定が狂いまくりだわ。
23 : 26 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年忘れ。 | ホーム | フクザツ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/183-68e449bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
