スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年忘れ。
2005 / 12 / 22 ( Thu )
今日は忘年会でしたー。
一時、雪で忘年会中止とか噂された(話ただけ)ケド、なんとか中止せずにすみました^^

忘年会ではいろいろ食べましたー
刺身とか炭火で焼いたイカ・トウモロコシ・フグ・カニとか天ぷらとかとか
何が美味かったってそりゃもうカニが美味かったーーーーッ!!!
ちょっと少なくて物足りなかったけど、美味しかったからまぁヨシとするかな
お酒(カクテル)もわたしとしては珍しく3杯飲みましたぁ
ファジーネーブルとピーチグレープフルーツとライチオレンジ
ファジーネーブルが美味しかったっす

ンでまぁ、先輩達に根堀り葉堀りいろいろと聞かれましタ。
『I先生(同期のKチャン)って今年で辞めるって本当ですか?理由は?』とか。
ま、これはわたしも深いところはあんまり知らないんで程ほどに答えましたケド
その他にも
『先生は辞めたいと思った事ないんですかー?』
『ていうか、ぶっちゃけI先生と私達のココがムカつくとか話してるでショ。』
『先生は私たちのことどう思いますー?やっぱ腹が立つコトばっか?』
とか。


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




ヽ(*`Д´)ノそんなのココで言えるかボケェーーーーーー!!!



と思いマシタ。

これ以上特にナィのでこれにて終了(ぇ
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半日損した。 | ホーム | はふぅ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/185-d8fd7942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
