スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お金が・・・ッ
2005 / 12 / 25 ( Sun )
今日は午前中ジャ○コへお買い物に行ってきました
目当てはアルバム(保育園のコの写真を整理するために)だったのに良いのが見つからず;
エスカレーターを降りたところでAUBEの試供品をもらえる券(?)を貰ったので売り場へ行くと。
AUBEのリップ(上戸彩がCMしてるヤツ!)の新色をすんごぃ勧められて、しかも塗ってもらって
なーんかそのまま帰るのもちょっと申し訳なかったので(もう既にココで策にハマってますが
結局、リップとリップグロス買っちゃいましたー
しかもこのリップグロスは限定色とのこと限定に弱いのも困りものデス
で、↓が買ったリップとグロス(リップの色は画像と違うケド。

アクアドルチェ       リップグロス
コレつけて、もっと美人さんになるんだったら良いんだけどねーーー(ォィ


そして午後は(つっても4時から)美容院に行ってきました
毛先を2~3cm切って(見た目わかんないよナ)すいて来ました
結構軽くなって良い感じデス
毛先がハネるから、ちょっとパーマも良いかな~と思ったケド、も少し伸びるまで我慢っ
伸びるの早いから、今度行く時はパーマにしようかな~~~

ま、そんなこんなで結構充実した1日でした
お金は今日1日で結構飛んだけどね・・・フフフ・・・


クリスマスだからって、そんな変わった事なんてナィですよーだ
フィギュアのトリノへの代表枠!!!
男子シングルは高橋選手(正直あんま好きくナィですが
女子シングルは村主選手・荒川選手・安藤選手に決まりましたねッ
いや~もう、なんと言いますか、

美姫チャン良かったねーーーーー!!!!!

です!!ホントに!!!

不調だったけど、トリノへ行ける事になって本当に良かった
美姫チャンは可愛くて好きなのですー

ぜひぜひトリノで好成績を残して帰ってきて欲しいですねッ!!!(気ィ早。
スポンサーサイト
19 : 11 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<むーん。 | ホーム | 過去記更新&イヴ>>
コメント
*  *

琉架で、お金我慢するはずだったみたい。
そして上戸へ我慢しなかったー。
by: BlogPetのりく * 2005/12/26 * 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/188-0d5c8f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
