-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むーん。
2005 / 12 / 27 ( Tue )
保育士やってて、あんまり思ったらアカンとは思うけど。
なんかいろいろイライラすることがありマス。
延長保育で遅く迎えに来てんのに、帰る準備ダラダラしてるとか。
正直言ってめっちゃイライラします。
一番最後に迎えに来てんのやったら、それなりにサッサと準備して帰るのがフツーちゃうん?
自分は仕事終わって疲れて迎えに来て、あとは帰るだけなのはわかるけど。
勤務時間終わってまで自分らに付き合わなアカンこっちの身にもなってや。
つか、迎えの時間自分で書いてるクセにそれよりも30分以上遅れて来るとかありえへん。
仕事が長引いた~みたいな顔して来てるけど、フツーにスーパーで買い物してから来てるやん。
我が子が可愛いんやったら、さっさと迎えに来てあげたらエェんちゃう?
そりゃ、買い物に連れて行ったら手間がかかるのとかはわかるケド。
いつもいつも買い物行ってから迎えにくるのはオカシイと思う。
親は『保育園が楽しいみたいで喜んで行ってます^^』って言ってるけど、
いくら楽しくても、子どもは保育園より家が好きなのが当たり前やろ。
お父さんやお母さんに早く会いたいのが当たり前やん。
子どもの気持ちが分かってないとは言わへんけど、もう少し考えてあげてもエェんちゃうかな。
保育士はどないしてもお父さんやお母さんには敵わへんのやから。


・・・こない思うのは自分が親やナィからなんやろか。
コレを見て、腹が立ったお父さんお母さんがいたらスミマセン
22 : 40 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<片付け | ホーム | お金が・・・ッ>>
コメント
*  *

ども^^
にょほほほほ^^愚痴ってますわね?
ヨイヨイ!確かに、立場が違えば考え方が違ってくるのは当然だけど、最低限のルールは守らんとな~~・・・。
「お金出して預けてるんだから!少しくらい遅れたって構わないよね~?」っておバカな親もいるからね?
我慢せず、言いたい事のはけ口は必要じゃかんね。
愚痴、大いに結構^^
by: ふ~にゃん * 2005/12/31 * 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どもー!コメありがとう、ママvv
ハィ・・・愚痴りました^^;なーんかあまりにもイライラしたもので;;
立場が違えば考え方が違うってのは一応わかってる(つもり)なんだけどねぇ。。。
なんかルール守らない親が結構いて腹が立つのよ。
親としては子どもがいないときに家の用事とかしたいってのがあるとは思うけど
子どものことを考えると、やっぱり少しでも早く迎えに来て
あげて欲しいんだよね。
ま、正直『早く迎えに来て』の中には『こっちが早く帰りたいから』てのも無くはない^^;
ん~やっぱムズカシイのねェ・・・もっと人として成長しなきゃかなぁ。

また愚痴書いてあった時には、なにかコメ残してくださーい!
ママにコメもらえると安心するからっ♪ヨロシク★
by: るか * 2005/12/31 * 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/189-4ef9d8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
