スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もちつきィ
2005 / 12 / 30 ( Fri )
今日はもちつきでしたっ!

えーと・・・とりあえず我慢して参加しましたっ!
エライぞわたし!大人になったなわたし!流石だわたし!(ォィ
毎年やってるんで、特に印象的なことは無かったんですが・・・
イトコのお兄ちゃんの娘(4歳)が可愛かったーーーーーぁ(*´∀`*)ホエー
この前見たときは赤ん坊だったのに、いつの間にこんな大きくなったんだ・・・!みたいな。
そりゃ、わたしらと会ってない間に決まってんだけどさー(@´∀`)アハ
なんか言うこととかスゲー可愛かったですvv
お昼ご飯用におにぎり作ってたんですが、それを食べてた伯父さんに
『おにぎり食べたらおにぎりまんになるよ』とか言ってました(笑
なんっかイミフでスゲー可愛くないっすか?さすが子ども!みたいな感じで^^
照れてたのか、あんまり話はしなかったけど、なんだかちょっと癒されましたvv
『変なおねえちゃん~』とか言われたけどね!気にしないッ!!
だって『変』って良く言われるんだもんッ・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー

・・・それにしても、イトコのお兄ちゃんのパパっぷりは面白かった(ォィ
もう娘にデレッデレって感じで(@´ー`)ウフ
ウチの子が一番じゃー!オーラを出しまくってたからね~お兄ちゃん。
絶対もう少し経ったら『この子は嫁にはやらん!』とか言うんだろうな(ぇ
う~ん、その場に居合わせて大笑いしてやりたいvv(マテ

ンま、とにかくまぁまぁ頑張った日でした(何
てか『おにぎり食べたらおにぎりまんになるよ』って名言だ(ぇ
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< もちつきィ (BlogPet) | ホーム | 片付け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/191-6bf5fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
