スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
振り返って。
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今年も残すところあとわずかですねェ。
振り返ればいろいろな事がありました。

*短大を卒業。
*仲良しの友達と卒業旅行にディズニー&東京観光。
*免許取得。(コレ長期間かかったんだよねー!
*兵庫の友達と同窓会。
*保育園就職。
*保育園辞めたいと思う。
*おたふく風邪にかかる。
*辞めたいと思ってたけど、頑張って仕事続ける。

・・・などなど。

なんか本当いろいろとありました。
すごく笑った事もあったし、すごく泣いた事もあった。かしら?
すごく怒った事もあったし、すごく楽しい事もあった。
この1年間は、すっごく充実した1年だったと思いマスvv

オンの方々にもとってもとってもお世話になりました^^
本当に本当に感謝してますですvv
来年も変わらずお世話してくださると嬉しいでっす☆(ォィ

・・・なーんかありきたりな日記になっちゃった(´∀`;)アハ
ンま、今日はこんな感じで!!!
ではみなさま、良いお年をお迎えくださいまし~☆★
あ、そいえばレコ大と紅白での倖田來未はやっぱりセクシーでしたねぇ(何
カノジョは露出してないとカノジョじゃナィって感じがするね、うん。
イヤな人もいるかもだけど、わたしは好きだから良し!!!
伊藤由奈チャンも可愛かったし♪今年何回歌番組で見ただろう(笑
来年も頑張って欲しいものデスvv
あと、妹曰く『コブクロが歌詞間違った』だそうで。
初めての紅白で緊張してたのかしらね~。
でもまぁ、それもレア映像ってことで良いよね!

・・・てか、なんで追記にこんなこと書いてんだわたし。
今年最後の追記がこんなんで良いのか?

・・・良いか、わたしだしvv(謎
スポンサーサイト
22 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元日だっ! | ホーム | もちつきィ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/193-6d996f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
