スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元日だっ!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございまーす!!
やって来ました2006年!
今年もなんとか良い1年になるよう、
頑張ろうと思ったりしているしだいであります("`д´)ゞ

で、年賀状!
自分宛てに来ると嬉しいものですな(>μ<*)
去年は喪中であんま来なかったから、
今年は去年より嬉しかったッ(*´∀`)b
年賀状を下さったみなさん!
ありがとうござぃました☆★

最後に。
わたしのお友達みーんなにとって
今年が素敵な1年になりますようお祈り致します☆彡
ってことで、今年もよろしくお願いしまっすm(._.)m
スポンサーサイト
23 : 59 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恒例の。 | ホーム | 振り返って。>>
コメント
*  *

きょうは喪中とかあんまするはずだったみたい。
きのう、ここまで自分はあんました。
きのうりくが、お祈りするはずだったの。
琉架がすもお祈りされた。
ここにお祈りしたいです。
by: BlogPetのりく * 2006/01/02 * 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
* あけました!!^^ *

ども^^
あけましておめでとうございま~っす♪
今年は保母さん2年目!まだまだ大変だろうけどがんばんべ~~^^
今年もヨロシクね~~ww
by: ふ~にゃん * 2006/01/02 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どーもー!
あけましておめでとうございます!

年賀状とか携帯持つようになってからもっぱらメールで
済ますようになって、それ以来自分にもぱったりこなくなりましたw
でも年賀状いっぱいくると嬉しいですよねぇー!

であであ今年もよろしくです
by: 雫 * 2006/01/03 * 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
* どもでーす! *

コメありがとうでーすvv


>ママ
あけましておめでとうございますッ!!!
そうですねェ・・・今年は保育士2年目でござぃます・・・怖いっ(つД`)
まだまだまだまだ大変だろうケド一応頑張るつもりです。
またヒマな時は愚痴聞いてください~(ォィ
今年もどうぞよろしくおねがい致しますデスvv


>雫さん
あけましておめでどうございまーす!!!

そうですね~携帯持つようになってから、友達からの年賀状は減りましたね。
でも小中高の時の担任の先生とか未だにやりとりしてるんですよ^^
なもんで、年賀状書くこと&来る事がなくなったりはしないんですよね♪
しかも、保育園の先輩とか子どもかにも書いてるんで、今年はさらに増えてます・・・。
フツーに60枚以上書きましたしね・・・ゲフゲフ。。。

最後になりましたけど、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします★
あ、年賀メールありがとうございましたっvv
by: るか * 2006/01/03 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/194-7d7781eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
