-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マターリ
2006 / 01 / 03 ( Tue )
昨日の墓参りで疲れたからなのかなんなのか。
今日1日はなーんにもやる気が出ず、マターリダラーリ(@´∀`)でした。

あ、でもちょっと母&妹と買い物に行って
チャーミーキティの箸&箸箱とエプロンをゲットして参りましたっ
チャーミーちゃん、可愛くって大好きなのですよーーーーー
もちろんフツーのキティも昔から好きなんですけどねっ
・・・と、ちょっと女の子っぽいところも見せてみる(何。

そして気付けば明日が冬休み最終日。
特に何もすることなく毎日が過ぎて行ったようなそうでないような・・・?
明日が過ぎ去って仕事が始まるコトを考えると泣きそうです・゚・(ノД`;)・゚・

あぁ・・・休みがタップリあった学生に戻りたひ・・・。
22 : 39 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅーりょー。 | ホーム | 恒例の。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/196-a4c1b4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
