スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バットンバトーン!
2006 / 01 / 06 ( Fri )
MACCHAKINOKOのマッチャさんから暴露バトンが回って来ますた!(まっちゃんありがちょー☆
それでは、答えてみたいと思いまーーーっす!!


■実は━━━がいる。

実は隠し子がいる。
・・・とかあったら面白いんだろうけど、そんなのいないし!
そうねぇ・・・実はプロ野球選手に同級生がいる!とか。
小学校6年生の時に、良くケンカしてた男の子がプロ野球選手になりますた。
ちなみにドコの球団かと言うとオリックスバファローズなり(@´ー`)
さ~気になった人はどの選手か当ててみなされ!(ォィ


■実は━━━やらかした。

実は当て逃げやらかした。(ぇ
幼稚園の頃、ゆる~い下り坂に止まってた車にフツーに自転車で激突(@´∀`)
後ろのライト部分を破壊したけど、そのまま逃げましたvv
車の持ち主はさぞビビッタことでしょうねぇ・・・破片落ちてんだから。
・・・つーか、コレ当て逃げ?
ま、もう時効だよねー( ´,_ゝ`)


■実は━━━知ってる。

○○クン(保育園児)のお母さんの歳を知ってる。
先輩方は知らなくて、何歳なのかスゲー気になってるらしい。
でもわたしは本人に教えてもらったもんねーーーーー(○´艸`)ゥフ


■実は━━━でした。

実は声優好きでした。
中学の頃、声優を目指してる友達がいて、その影響で。
あの頃はちょっと声聞いただけで誰かわかってたもんねぇ・・・。
ま、そのおかげで今でも多少はわかりますが。
ちなみに井上和彦サンとか関俊彦サンとか好きでしたvv
・・・今でも井上サンは良いお声だと思いますがね(@´∀`)アハ


■実は━━━が好き。

実はアボカドが好き。(何
アボカドにマヨと和風ドレッシングかけて食べるのが好きなのじゃー♪


■実は━━━が苦手。

実はおしゃべりな人が苦手。
どっちかって言ったらわたしは聞き役だけど、
あんまりおしゃべりな人は好きじゃなぃ。

あと、相手に否定してもらおうと思って発言する人が苦手。
『そんなことないよ~』って言ってもらおうとして、『自分はダメだから~』って話す人!
冗談程度なら良いけど、アレ本気でムカツク!!!確信犯だろオマエ!!!
蹴りかましたくなるんじゃぃっ!!!


■実は━━━が欲しい。

時間が欲しい。
お金が欲しい。
新しい携帯が欲しい。
口うるさくない父が欲しい。
回りくどい言い方しない祖母が欲しい。
優しい先輩が欲しい。
可愛い子どもが欲しい。(!


■実は━━━持ってる。

実はDEENのリーダーのサイン持ってる。
ファンクラブイベント行った時に入ってたーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

あと、実はNintendo DS2台持ってる。
シルバーとピンク。
シルバーは家族用として、わたしが寄付したモノ。ピンクはわたし専用。
とか言いつつ、最近は殆ど脳力トレーニングでシルバーしか使ってないから、
家族用とかわたし専用とか関係ナッシン。
どうぶつの森とか、ちょっと欲しい気がするー(*´ー`)b


■暴露させたい7人を指名

な、7人って多くないすか?
・・・大幅に減らして1人指名でよろしいですかね?(少。

ってことで、みる姉サマ!
良かったら暴露しちゃって下さいまし~☆


う~ん・・・こんなカンジで良いのかしらね?
あんまり暴露し過ぎると絶対ヤバィと思ったから適度にしたにょ!
・・・とか言いつつ、見た目結構暴露してるっぽくない?
スポンサーサイト
22 : 38 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< マターリ (BlogPet) | ホーム | しゅーりょー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/198-edbb9470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
