スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お別れ。
2005 / 05 / 31 ( Tue )
今日、幼稚園での実習を終えました。
『普通に1日が過ぎて終わりだろうな~』とか思ってたけど
担任の先生が子どもに話(今日でお別れってコト)をして下さったり
わたしが掃除すべき時に『最後なんで子どもと遊んで来てください^^』とか言って下さったので
今までよりも子どもたちと遊ぶことが出来ましたvv
昨日の日記に書いたA君とY君とも充分にね・・・フフvv(怖。
ンで、帰りにはみんなに((*´∇`人´∇`*)))ギューーーってしてあげました(*´ェ`*)
結構みんな『我先に!』って感じで傍に来てくれたから嬉しかったぁ♪
すっごぃ楽しめたし、みんな笑顔のままで帰ってくれたし本当良かったでスvv

でもやっぱ、2ヶ月弱も一緒にいた子どもたちと離れるのは寂しぃ~~~(/_<。)ウゥ・・・
まぁ、幼稚園と保育園は同じ敷地内にある訳だし、
園庭も一緒に使ってるから全く会えなくなるってこコトはないけども。
会っても手とか振ってくれなかったらどーーーしよーーー!w
・・・とか考えるのは悲しいからヤめよ(笑

さて。
明日から保育園での時差勤務の始まり始まり~。
この時差勤務に体が慣れるまでが、また大変だナ・・・(;´Д`A)ハゥ
スポンサーサイト
23 : 21 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うふふv | ホーム | 変更!>>
コメント
* お疲れ様です *

お忙しい中、日記の変更お疲れ様です。
人気のパステル調で素敵なデザインですね!

2ヶ月の実習お疲れ様です。
幼稚園児が相手ということで体力的にも厳しかったでしょうが、
最初の慣れるまでは気持ち的にも大変だったんじゃないかと思います。
でもこの日記を見ていると、園児の皆さんにとっても、
先生であるるかさんにとっても良き2ヶ月だったようですね。
いよいよ保育園でのお仕事開始ですね。
まずはしっかりと要領掴んで、良き先生となってくださいね!

A君とY君イチオシですかぁ。
Y君はゆみんさんで、A君は私がHNをあみんに変更します(笑)
(朝からバカでごめんなさい)
by: ロザイン * 2005/06/01 * 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
* どもですーvv *

忙しくても日記は書くべきかな、とか思っちゃってるんですよー(ぉ
もうね、このクローバーがたまらなく好きなんですv

実習、お疲れましたー^^(ォィ
体力的には結構シンドかったですケド、
最終的にはとっても良い経験になったと思ってマスvv

A君とY君だいすきなんですよー可愛くて可愛くて!!
いやはや・・・そんなHN変更までしなくても良いじゃないですか(笑
今のままで良いのでスvv
by: るか * 2005/06/01 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/2-1cc7b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
