スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありゃりゃ。
2005 / 06 / 23 ( Thu )
ちゃんと毎日日記書こう!とか思ってたのにこの有様。
毎日書いてる人、本当尊敬しますよわたし。

さてさて。
なんとか毎日仕事頑張ってます。
先輩とは、何事もなかったかのように接してるし。
さすが演技上手なわたしvv(ォィ
・・・って、正直もうあんまり気にしてないんだけどね。

そういえばこの間、ちょー意外なコトがありました。
一番苦手な先輩と一緒に延長勤務だった時のこと。
(※一番苦手な先輩≠『やる気あるの?』って言った先輩)
今まであんまり喋ったことがないし、話題もないしで、
一言も(チョット大ゲサ)言葉を交わすことなくわたしの勤務終わり時間直前になった時、
『先生、彼氏いるんですかー?』
なんてド直球に聞かれました。(内心マジビビリ(笑
『彼氏ですか~?いませんよ~!!』なんて返事をしたら
『わたしの友達の友達が飲み会したいって言ってるんですけど、どうですか~?』と。
Σ(゚□゚*)なんでこの人に誘われてんのー!?
とか思ったけど、スッパリ断るわけにも行かないので
『じゃあ、機会があったらお願いします~(ニッコリ』とお返事しました。
わたしが苦手に思ってても、向こうはなんとも思ってないんだな~と思ったり。
ま、滅多に話さない人と話せたから良しとしとこうか(笑

・・しかし今考えると『友達の友達』ってビミョーっすよね。
しかも飲み会とか言ってるけど『彼氏は?』とか聞いてるあたり、ぶっちゃけ合コンっしょ。
わたしお酒弱いし、正直いろいろ怖すぎて行けないしィ・゚・(ノД`;)・゚・
本当に誘われたらどうやって断るか考えとかなきゃだ(ォィ


あ、そうだ!今日一番大切なこと!!

広島東洋カープ・野村選手!!
史上33人目の2000本安打おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ


すごいっすね~2000本安打vvかっこよすぎるvv
これからも末永く、カープで頑張って欲しいものですな(*´∇`*)
スポンサーサイト
23 : 48 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むーん。 | ホーム | ぇ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/20-02520def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
