スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クラス会♪
2006 / 01 / 08 ( Sun )
今日は大学のクラス会に行ってきましたー♪
前回もお誘いがあったんだけど、仕事で行けなかったから今回初参加☆
久しぶりに大学の友達と会えるのでウキウキ♪で行きました。

お店の近くの公園に18:45集合ってことで、その1時間ほど前に友達とパルコへ。
さすがバーゲン中だけあって、人がめっさ多かったデス(@´ー`)
わたしは何も買わなかったけど、友達はパンツを買ってました。
欲しいのはあったんだけどね・・・お金もまぁあったんだけどね・・・。
ちょっと踏ん切りがつかなかったんだよね~12000円のバッグ!!!
ま、また良いの探し((*゚,_ゝ゚)ゞマス

で、集合場所の公園ってのが結構パルコから近かったので、35分くらいにパルコを出て。
『余裕で着くよね~』とかって歩いてたら・・・

迷いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやね・・・ちょっと勘違いしてまして。
パルコから近い公園じゃなくて、ちょっと距離のある公園だったんですョ。
で、『ヤベー!!!遅れるよヽ(;゚Д゚)ノ』ってなってたら見事に迷いました;;
恐るべし広島。だから嫌いなんだ広島は!!(ぇぇ

でまぁ、ようやく19:00頃に合流してお店へ。
全員で15人だったかな・・・いや、16人?ま、それくらいでした(アバウト。
それから料理を食べてカクテルをみんなでガバガバ飲み(わたしは3杯だけだもーん)
仕事での愚痴を言い合い、『辞める!』と言い張る友達をなだめ
叶わない恋をしてる(!)友達の恋話を聞いたりと大忙しでした。
でも楽しかったぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
久々に大勢でワイワイ出来たのがすっごぃ楽しかったです(@´∀`)
みんな、なんだかんだで仕事頑張ってたし、愚痴言い合えてすごい良い時間でした!
また次回もあるらしいから都合が良ければ参加しようと思いますた.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


って感じでクラス会日記でしたッ☆
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チキン! | ホーム | マターリ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/200-24d52dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
