スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チキン!
2006 / 01 / 09 ( Mon )
チキン・リトル観てきた(*'Д')/ぞーーー!!

・・・ハィ、ってことで同い年のパートのセンセ(Yチャン)と観て来ましたチキン・リトル
結論から言うと、
もーーーーすっげーーーー可愛かった
って感じですかね(笑
あのちっちゃくてメガネでダメっ子な感じがツボ!!!
激可愛いんですよッ!あれ欲しい!(笑
話も結構面白かったでっすさすがディズニー
気になってる人は観に行った方が良いと思いマス

あ、映画観に行ったらいろんな映画の予告とかポスターとかがあるじゃないですか。
アレ観たら、いろいろと観たくなるんですよねー!!!
『ナルニア国物語』とか『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』とか『M:I-3』とか
『ウォレスとグルミット』とか『レジェンド・オブ・ゾロ』とかとか!!!
観たい映画がスゲーあって自分でもビックリっす(笑
いろんな友達誘って観に行こうかしらね

で、話は戻って。
映画を観た後は、お買い物~をしに行きましたッ!
行ったって言っても、同じ建物内だけど。ちなみに行ったのはココです。
ココもやっぱりバーゲン中だったからいろいろ服が安かったっ
コムサとか~3can4onとか~LOWRYS FARMとか、30~60%オフなんだもんっ
・・・とかいろいろ書いておきつつ、わたしが買ったのはenracineだけど(笑
そこでかわいーピンクの薄手のセーターを買いました
いろんな店を見て回ったけど、その回った店ほぼ全てでYチャンに
『ピンクが似合うからピンク買いなよ~』と言われ続け、結局ピンク買いました。
ま、ピンク好きだから良いんだけどネーーーーー
写真撮って載せようかと思ったケド、メンドィのでやめました(ぇぇ

そして帰りはYチャンに車で送ってもらって(行きは電車で行った)帰りましたとさ
ん~~~~~映画もお買い物楽しかった!!!
やっぱ行くべき時はバーゲン時ですな
明日も仕事がなかったら行きたいのになーーーーーーーーーー(ムリ
1年中バーゲンだったら良いのにっ!!!(もっとムリ。


あ、そうそう。
話は変わって、昨日携帯変えましたぁV604SHにっ
ちなみにコレのホワイト&シルバーなり
前の携帯はフリーズするし濁点がなかなかつかないし、へっぽこでカナーリ腹立たしかったんですよ
なもんで、ポイントで7000円割引&今だけ3000割引で計10000円引きって言われたので変えました!
今度のカメラは320万画素だしテレビも見れるしラジオも聞ける!!!(TVとかは滅多に使わないケド。
携帯のくせにデジカメみたい!携帯だといっても侮れないっすねぇ(何。
前の携帯と使い方は殆ど変わらないけど、違うトコもあるのでサッサと覚えて使いこなしたいと思いマス!
今度は落としたり投げたり(ぇ)せずにキレイに使う(*'Д')/ぞーーーー!!
スポンサーサイト
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲りた。。。 | ホーム | クラス会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/201-95dcc496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
