スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゾロ!!!
2006 / 01 / 22 ( Sun )
レジェンド・オブ・ゾロ観てきた(*'Д')/どーーーーー!!!

も、すっげかっこ良かったですよゾロが!!!
アントニオ・バンデラスかっこ良い~~~~~~~
前作でもかっこ良いな~って思ってたけど、やっぱりかっこ良かった(笑
あと、エレナもステキだった!!!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズがキレイでキレイで
やっぱキレイなヒトって得なんだわよ・・・絶対!(何
とっても強いゾロの奥さんを演じてて、ステキでした
あとあと、ホアキン可愛かった!!!
アドリアン・アロンソくんって初めて見たケド、可愛かったぁ
やんちゃなゾロとエレナの息子にぴったりなキャストでしたよ

・・・っとまぁ、キャストの話ばっかりしてますが(笑
全体的にも面白かったです!
なんかちょっとヘタレなゾロとか見れて面白かった(ォィ
ドカーン!って感じの爆発が結構あった(気がする)し、それも面白かった
(ドカーン!っての好きな人(笑
前作観た人は、コレも観たら良いと思いますですよ

ってな感じで面白かったです!(どんなや。


話は変わりますが。
今妹がKH2をやってます。頑張ってます。
ってか、レオン(スコール)とクラウドがめっちゃカッコイィんですケドーーーーー!!!
はぁぁぁ・・・見とれるぅ~~~~~
どっちもカッコイィけど、わたし的にはクラウドが好きだなぁ(キイテナイ。
ていうか、KH2ってかなり豪華な気がするですよ!
クラウドにユフィにレオンにセフィロスにシドに・・・その他にもFFキャラがたくさん出てくるし
つかミッキー激カワーーーーーーーーー!!!!!(今出てきた。
スクエニにディズニーってステキなステキな組み合わせねッ

あ、そう言えばもうすぐダージュ・オブ・ケルベロスの発売日
ヴィン好きなわたしはもちろんしっかり予約してマス!アマゾンだけど。
多分届いてもすぐには出来ないと思うから、アマゾンで配送が遅れても問題ナッシン☆
つーか、その前にアレだな!
いろいろ終わってないゲーム片付けなきゃだよな!
ローグもTORも放置プレイ・・・(ぇぇ
とか言いつつ、絶対このまま放置して新しいのやっちゃうんだよね。
ま、考えてみたらダージュ~届くまでにクリアするってのは無理な話だけど。
ん~次々ゲーム買うのも考え物ねぇ・・・

・・・今思ったケド、わたしの給料ってゲームに消えるのが一番多いような。。。
年頃の娘の給料の使い道としては、どーなんだって感じだゎ・・・
スポンサーサイト
23 : 17 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(@´∀`)アハ | ホーム | 今更・・・vv (BlogPet)>>
コメント
* さかのぼってます *

こんばんはー! ゾロ観てきたんだー!いいな、いいな♪「マスク・オブ・・・」は観たんだけどめっちゃカッコよかった。あんな感じのヒーローが大好きですw

おおぅ、妹さんがKH2やってるんだね~w 私はKHをラスダン前で放置したまま数年が経ちました(逝) 本当はKH2もやりたいからクリアしようと思ったんだけど、何故かその前にFF7を始めてしまいました。なのでしばらく無理っぽいです(ぇー) ちなみにFF7ではティファ大好きです。
ダージュオブケルベロスは興味深いけど、動きが必要なゲームが非常に苦手なので多分買わないまま過ぎていくかと思われます。なので感想きかせてくださいね(笑)
by: みるく * 2006/01/22 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

りくは、琉架とかっこしなかったよ。
by: BlogPetのりく * 2006/01/23 * 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
* さかのぼりバンザイ(笑 *

ども~みるくこんばんは!コメありがとうございます★
ゾロ観て来ましたよ~かっこよかったですよ~惚れますよ~(笑
レジェンド~も面白かったけど、わたしとしてはマスク~のが好きかな♪
でもでも面白いから(何度目(笑)ぜひぜひみるくも観てみてくださいなvv

そーですー!妹がKH2やっとりますです、ハィ!
わたしもKHはラスボス前で止まってます・・・アハハハ・・・^^;
KH2は妹のなので、妹がクリアしたらプレイ許可が下りるんですよぅ^^
それまでにクリア出来たら良いんだけど・・・確実にムリだと思います!(力いっぱい。
FF7か~懐かしいね!そしてわたしも大好きでござるよー♪
FF7では・・・やっぱヴィンでしょう!!!(やはり力いっぱい。
ヴィンは必ずバトルメンバーに入れてたしね!外した事は・・・ナィかもしれない(笑
DCはね~ガンアクションだからね・・・ぶっちゃけわたしも苦手ジャンルだと思われます。
が、ヴィン大好きなんで買わないわけにはいかないのです!これぞラヴ!愛ゆえです!(壊れ気味。
感想は・・・ちょと遅くなるかもですが、このブログにちょこちょこ書いて行こうかなと思いマス★
みるくもFF7クリア目指して頑張ってくだされ~~~ぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by: るか * 2006/01/24 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/210-1c67eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
