スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
来たッ!
2006 / 01 / 26 ( Thu )
今日はDCの発売日!
おそらく今日は届かないだろうと思ってたケド
仕事から帰ったら届いてたーーーーーーーーーーーーー!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
で、早速やろうかと思ったケド、なんとなくまだやってません(ぇ
まぁ、家帰ったのが8時過ぎで、すぐご飯食べてテレビ見て今に至ってるからなぁ(@´∀`)
今日が延長勤務じゃなかったらきっとやってたと思うけどっ!
延長勤務が終わってから主事(主任)とダラダラ喋ってたから更に遅くなったしぃ(@´ー`)
明日は4時45までの勤務だから、帰ったらやってみようと思いマス(*`д´)b
うん、楽しみだっ♪


あ、そうだ!
ゆみんちゃんからバトンが回って来てたんだった!!!
ってことで、さくっと答えてみますです~。

デートバトン

Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

『遅ーーーーーいッ!!!』
って言うと思います。ハィ。
遅刻されるのって激嫌いなんですよねー。相手にもよるけど。
自分も遅刻はしないように気をつけてます。
・・・つか、この『理由もなく』ってのは何ナンだ?
普通遅刻するって行ったら、なんか連絡来ると思うし理由がナィとは思えないんだけど・・・vv

Q2:デートの時相手があり得ない様な服装。その時のあなたの一言は?

『・・・服変わってるね。』
絶対フツーにサラッと言うと思います。
遠回しとか出来ない気がする・・・性格的に。
つか、あり得ないような服装してデートに来るような人、好きになんかならない!

Q3:デートの時相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

『それって今必要な事?』
って言うかな。
基本的に、相手が携帯いじってるのって好きくナィです。
そりゃ、急ぎの仕事とかならしょうがないとは思うけど。
友達とかとメールしててずっといじってるのなら、確実にキレて帰る!!!

Q4:ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?

先に会計済ませて待ってるかな。
後から払ってくれるなら全然問題ナッシン☆

Q5:相手の人とお揃いの携帯!!とか思った事ありますか?

いやいやいやいや・・・。
そこまでお揃いじゃなくても良いと思うのですがvv
別にお揃いが欲しい!とか思わないし。
ん~・・・わたしって冷めてる?

Q6:付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

『ムリ!』
って言うと思いマス。
1ヶ月って短すぎじゃナィすか?
半年以上は絶対必要だよねー。

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

『喜んで^^』
って言うかなぁ?多分。
ぶっちゃけ、早く結婚して仕事辞めたいんで!(ぇ
辞める理由として一番良いのが結婚なんで!(ぇぇ
ま、大好きな人だからね^^結婚しても良いとは思いマスvv
・・・ただ、経済力がなかったらダメかもー。
ってことで、わたしは相手は年上の社会人サンが良いデス!(キイテナイ。

Q8:次にバトン回す5人。

5人って確実にムリだし!w
ってことでふ~ママ、まだ回ってなかったらよろしくデス!


なかなか時間かかりましたね、コレ。
ま、デートなんてそんなしたことナィからしゃーないか!
で、もひとつ!
タッキー&翼の『Venus』を買いました!(正しくは買って来てもらった だけど。
もちろん初回限定のDVD付きのやつです!これで振り付けもバッチリさ☆
いや~でもなんかアレですよ。
タッキー可愛すぎですよ!!男のくせにぃ!!!(笑
そこらへん歩いてる女の人より全然可愛いっすよ、タッキー!!!
(そこらへん歩いてる女の人に失礼。
またDVDをゆっくり見て、振り付けマスターしてみたいと思いまーす( ´艸`)ムフ
スポンサーサイト
23 : 04 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< (@´∀`)アハ (BlogPet) | ホーム | (@´∀`)アハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/212-3e8df7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
