-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DC!!
2006 / 01 / 28 ( Sat )
一昨日アマゾンから届いた『DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY Ⅶ-』。

昨日早速(って言わないか?)やってみました!!!
ヴィンが結構かっこ良くてステキです!!!
でもガンアクションやっぱり苦手です!!!
ハッキリ言って、わたしには難しいです!!!(笑

・・・ってなカンジです。
どーにもこーにも難しい。
一番簡単なEASYモードでやってるにもかかわらず難しい。
アレ、照準の合わせ方がムズぃんですよ!
少しスティック動かしただけで、すんごぃ動くんですケド!ヽ(`Д´#)ノムキィ
ま、EASYだから結構勝手に照準合わせてくれるんですがね。

ん~それにしてもやっぱヴィンがカッコイィ
あと、ユフィが可愛い~~~
それと、リーブさんが意外にカッコイィ(笑

さて、これから頑張ってクリア目指そう!


・・・とか言いつつ、明日は映画観に行ってきます☆
ってことで、きっと出来ないんだろうなぁ。。。
いつクリア出来るんだろうか・・・
23 : 51 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有頂天! | ホーム | (@´∀`)アハ (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/214-77acab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
