スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有頂天!
2006 / 01 / 29 ( Sun )
『THE 有頂天ホテル』観て来ましたーーーーー!!!

すっげ面白かったです!!!

今日はもう遅いので、詳しくは明日気が向けば書きます!!!

では、ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイ!!!


と言う事で、明日(30日)になったので、ちょっと詳しく。

有頂天ホテルですが・・・↑に書いてあるように、めっさ面白かったデス
も~なんであんなに笑いどころがあるのかってくらい笑えました。
館内みんなフツーに声上げて笑ってたし
何が良いって、出演者みんなが良いんですよ
真面目な役なのかと思いきや、ちょっと変わった役だったり
面白い役だな~とか思ってたら、結構話の鍵になる人だったり。
この映画は、出演者みんなが主人公!って感じの映画でした
ん~もっかいくらい観ても良いかもしんない

映画を観終わってから、喉が渇いたということで!
タピオカ入りキャラメルミルクを飲みましたー
これもめっさ美味しかったです!タピオカの食感がグーーーー
また飲みたいなぁ~(@´ー`)ウフ

帰りは一緒に行った友達の車で途中まで送ってもらったのですが。
その時に友達が『わたしね~カレシ出来たんだー』とか言いましたよ!
くそぅ・・・ついこの間(今月9日)に一緒に映画行った時は『出来ないねー』って言ったくせに!w
これだけ短い間でも、出来る時は出来るんですねぇ・・・(しみじみ。
これでまた、一緒に遊べる友達が減ったかと思うと残念だわー。
全然一緒に遊べないワケじゃないけど、やっぱカレシとの時間を取りたくなるじゃん?
でもまぁ『女友達と一緒に遊んだ方が楽しい』って言ってたし、まだ大丈夫そうです(何が。


ってな感じな休日でしたッ!
そういえば、まだセールやってたんだけど何故???
いつまでセールやってんだろ・・・。
これも店の策略か!?(笑
スポンサーサイト
23 : 31 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぇー。 | ホーム | DC!!>>
コメント
*  *

きょうりくはここまでblog♪
琉架でblogした。
ここへblogするはずだったの。
by: BlogPetのりく * 2006/01/30 * 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/215-54b542f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
