スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぇー。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
今日はウチのクラスでお休みの子が多かったです
何故かって・・・


インフルエンザですよぅ~


どーしましょ!どーしましょ!どーーーーしましょーーーーーーー!!!(ウルサイ。
だんだん流行ってきましたインフルエンザ。
今日休んだ5人のうち、2人がインフルエンザでした;
んでもって、今日1人熱が出て帰りました。
うーわー・・・インフルの確率高ーーーーーー。

わたしは一応予防接種してるけど、移るときは移るし!!!
移ったら仕事休まないといけないし!!!(出席停止ってヤツだよね。
おたふくで有休使っちゃったから、今度休んだら欠勤扱いだよ!!!
あぁぁ・・・ヤバィ・・・

これ以上インフルが流行らないことを祈るしかないのかしら?
つか、流行っても移らないことを祈ろう・・・


さて。これからDCやってきます。(話変わりスギ。
早くクリアしないと放置しそうだしねー。
サクッとクリア出来たら良いのになーーーー(@´∀`)
スポンサーサイト
21 : 37 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頂きました! | ホーム | 有頂天!>>
コメント
* 手洗いとうがいを念入りに! *

インフルエンザ流行の兆しですか?充分に予防してくださいね!私の近所ではインフルエンザもそうですが、ノロウィルスが勢いを増していてタイヘンです。幸いウチでの被害はまだありませんが、去年妹が2度かかってしまったので気をつけないと…
by: セロリ * 2006/02/02 * 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
* スンマセン! *

セロさんこんばんは!
レスがものっそぃ遅くなって申し訳ないです;;
インフル、なんとなくポツポツと流行りだしたカンジです。
わたしは移ってナィんですが・・・他の先生がかかりまして↓
本当に気をつけなきゃな~と思ってる次第であります。
セロさんトコはノロウイルスですか・・・それも大変ですね。
そちらも充分気をつけてくださいね!!!
by: るか * 2006/02/06 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/216-39b3c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
