スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頂きました!
2006 / 02 / 01 ( Wed )
そよ風の物語の花梨さんから、Accessory Batonを頂きました
アクセ自体は結構好きなんですが、正直、アクセはあんまり持ってナィです(ぇ
・・・が、なんとか答えてみたいと思いまっす!

Accessory Baton

1.アクセサリーの総数
ブレス:3つ ネックレス:6つ イヤリング:2つ リング:2つ
ってトコですかねー。
付けて行くトコがナィんで、あんまり持ってないし買わないんですよネ

2.どこにつけるアクセサリーが好き?
ネックレスとブレスが好きかな
この2つは結構気軽に付けられそうなカンジがするです。
というか、わたしが付けるのは基本的にこの2つ。
イヤリングとかリングとかは、滅多に付けることがナィです

3.貴方がアクセサリーを選ぶ時のポイントは?
ん~・・・コレはもう直感ですかね(笑
今まで買ったのも『あ、コレ可愛い』と思ったら買う!ってカンジだったし。
でもそんなに派手なのは持ってないっすね。シンプルイズベスト!
あと、石が付いてるヤツとか!ローズクォーツとかペリドットとかが好き

4.次に欲しいアクセは?
次に欲しいのは・・・ブレスかな。
先月ネックレスを買ったので、次はブレス!
じゃないと、付ける機会がナィし(笑

5.あなたが手にしたアクセサリーで一番思い出深いものは?
一番思い出深いもの・・・一番って難しいんですケド
えーと、友達と高校の卒業旅行に東京に行って、その時にお揃いで買ったリングかな。
結構安物だったけど(学生サンはお金がナィんです!)ハートが付いてて可愛いのです
コレは失くせない・・・と思いつつ、何度か行方不明になって捜索して出てきたりしてるヤツです
あと、大学の入学祝いにお父さんが買ってくれたダイヤのクロスネックレス
高いモノだから、正直怖くてあんまり付けて出て行けません
でも、本物のダイヤはキラキラしててステキで大好きです

6.日頃お世話になってるアクセサリーに一言
持ってるくせに、付けるコトが少なくてゴメンナサイ
これからも大切に使って行こうと思いマス

7.次にBatonを回す五人
また5人・・・5人もムリだってば・゚・(ノ∀`)・゚・。
では・・・大人のお姉様をご指名しましょうか
*みる姉様
*みるくお姉様
バトン投げますので(投げるのか)お暇でしたらヨロシクお願いしまーす
スポンサーサイト
22 : 58 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DC~ | ホーム | ぇー。>>
コメント
* ありがとう^^ *

こんばんは!琉架さん~~!
バトンお受け取りありがとうでした~~。
あたしも…アクセサリーってつけていくってあまりない
ですよ。だから、お出かけの時は嬉しいですね~。
本物のダイヤのネックレス…すごい素敵ですね!
確かに高いものはうかつにつけられないなぁ(笑)
どうぞ、大事にしてあげてくださいね~。
by: 花梨 * 2006/02/02 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました *

花梨さんこんばんは!
レスが遅くなってしまってごめんなさぃi-201
バトンは回してくださってありがとうございます!!!
とっても楽しく答えさせていただきましたですよーーーi-178
花梨さんもアクセを付けて行くってあんまりないんですねー。
わたしもお出かけの時は、極力つけるようにはしてるんですけど^^;
本物のダイヤのネックレスは、本当怖くて付けて出られません(笑
すっごぃもったいないとは思ってるんですけどねーi-229
これからも、大切にしていきたいと思ってますですーーーi-236
by: るか * 2006/02/06 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/217-d00a977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
