スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再会!
2005 / 06 / 25 ( Sat )
今日は友達とご飯食べに行ってきましたーvv
当初は3人で焼肉に行くはずだったけど、予定変更。
友達1人が、大学のクラスメイトとメールをしてたら
そのクラスメイトも今日3人でご飯食べに行くとのこと。
それならみんなクラスメイトなんだし6人で食べよう!ってことになり、
結局6人でご飯食べに行きました(*´▽`*)ニャハー

赤ひょうたんって居酒屋について、まずはお酒を頼み乾杯!
ファジーネーブルってカクテル美味かったーvv
それからサラダとかポテトとか焼き鳥とか頼んで。
飲みながら食べながら1人ずつ順番に近況報告。
・・・しようとしてたら1人合流して結局7人で近況報告大会(笑
いや~なんか、みんな苦労してました(;´▽`A``アセアセ
幼稚園で担任持った子は、クラスがまとまらん!って言ってたし。
保育園で担任(複数担任だけど)持った子は、先輩がすげー文句言うって言ってたし。
フツーに『もう辞めたい』って言った子もいたし( ̄Д ̄;)ヌーン
なんだかんだで、みんな同じように嫌になったりしてんだな~と思いました。
まぁでも、みんな色々グチってちょっとスッキリしたみたいでした。
もちろんわたしも色々グチって結構スッキリしたしーvv

いや~でも、話しながら飲んでるとたくさんいけますね。
わたし結局カクテル3杯飲んだし・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ファジーネーブル・カルーアミルク・イチゴミルクの3杯。
ま、ミルクカクテルはあんまりお酒っぽくなかったけどね。
わたし=お酒弱い という考えが変わったらしいです。(友達談。
ンまぁ、美味ければ良いのだーーーvv

しかしまぁ、みんなが変わってなくてすげー嬉しかった♪
最初から一緒に行くつもりだった友達とは先月会ったけど、
あとの4人とは卒業以来会ってなかったから、どうかな~とか思ってて。
みんな大学の時のノリそのまんまで楽しかったヽ(=´∇`=)ノ
本当、良い機会でしたvv
また8月にはクラス会を計画しているらしいとのこと。
8月にはクラスメイトみんなに会えたら良いな~・・・vv
スポンサーサイト
23 : 50 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の続き。 | ホーム | むーん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/22-fd5bf175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
