スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また頂きました!
2006 / 02 / 05 ( Sun )
昨日書けなかったので穴埋め穴埋め!

MACCHAKINOKOのまっちゃん(マッチャさん)からバトン頂いたので答えますぅ

音楽バトン

①好きなジャンルは?(レゲエ ロック J-popとヵ)
J-POPですかねぇ。
ってか、それ以外聴かない気がするデスヨ。
妹は洋楽も聴くんだけど、わたしは日本人アーティストオンリーでございます

②好きなアーティストは?
DEEN・GARNET CROW・小松未歩・タッキー&翼・倖田來未・コブクロ・ポルノグラフィティ・・・とか。
この中ではダントツでDEENが好きです
というか、他の人と比べられないくらい好き
何故かわかんないケド

③好きな曲best5をお願いします
んーとー・・・順位とかあんまつけられませんがvv
とにかくDEENの曲は全て良いですよ
・・・って、なんか前もどこかでこの言葉を言った気がする^^;

④1位の曲の詳細キボン
だから、DEENは良いってば!w

⑤CDは何枚持ってますか?(コピーはカウントされません)
・・・わかりませぇん
ウチにはおそらく100枚以上はあると思われますが。
数えるのがメンドィので数えませーん

⑥これまでに聴いた最低の曲は?理由もお願いします
最低の曲・・・って思ったのはナィかも。
ンでも、何言ってるのかわかんない歌はキライだな。

⑦最近、ハマった曲をあげてください(いっぱい書いてもOKだょ)
『Venus』タッキー&翼
コレ、DVD付き買ってDVD見て振り覚えました・・・vv

⑧音楽についてなにか一言どうぞ
音楽についてねぇ・・・。
わたし的に良い音楽ってのは、曲と詩が合ってるモノだと思うです。
曲だけ良くても詩が悪かったら台無しだし、その逆も然り。
・・・なーんて

⑨最後に、誰に回すかお願いします
えーと
*花梨さん
コレ見てて、お暇でしたらお願いしまーす
スポンサーサイト
23 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうイヤッ! | ホーム | 頂きました! (BlogPet)>>
コメント
* ご指名に預かりました(笑) *

曲と詩があってるっていうのはすごく同感ですよ。
結構歌は歌詞を重視するほうです。
でも、良さに気づくのが遅くて、ワンテンポ遅れてたり。
ありがとうございます。受け取って帰りますね(笑)
音楽についてかぁ~~さて、なんと答えましょうかね。
by: 花梨 * 2006/02/07 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* おぉ~ *

花梨さんこんばんは!!
気付いてくださってありがとうございますー♪
なんだか、バトン指名し合ってますねェ(笑

花梨さんも曲と詩が合ってるっていうの、同感ですか?
いや~嬉しいですね~花梨さんと同じ考えっていうのがvv
ワンテンポ遅れても、良さに気付けば良いのですよー(*`д´)b(笑
・・・なんて言ってみたりvv

花梨さんの”音楽について”楽しみにしてますねー☆★
by: るか * 2006/02/07 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/221-d8d04fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
