スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうイヤッ!
2006 / 02 / 06 ( Mon )
雪なんかキライじゃーーーーーーーーー!!!

・・・ふぅ。
ってコトで、雪はキライです(何。

今日は朝起きたら外が白かったです。
でも仕事なんで、頑張って支度して家を出ました。
それからバスに乗るまでバス停で
約20分待ち。
その間に見知らぬオバサンと仲良くなりました(@´∀`)
『バス来ないわねぇ~』みたいなカンジで始まり、バスが来るまで話してましたvv

でまぁ、今日は延長勤務だったんですが。
当然お迎えの保護者サンも雪で足止めくらって時間がずれるずれる。
いつもなら19時には子どもはみーんな帰っちゃってるのに!
お迎え最後だった子の保護者サンが来たのは19時半前。
明らかに保育時間過ぎてます。
・・・が、雪だから仕方ナィってやつですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
なもんで、結局保育園を出たのは19時40分。

それから微妙に滑りながらバス停へ向かい。
バス停でバスを待つこと
また20分。
ようやくバスが来て帰れたのでした。

雪じゃなかったら8時前には家に帰れてたのにさ!
雪のせいでバスに乗ったのが8時過ぎだよ!!!
もーホント雪なんて大ッッ嫌いだッ!!!


さて。
明日は休みです(ぉ
久々の平日休みなんで、マターリしようと思いマス((´∀`*))ウフ
スポンサーサイト
23 : 35 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バトンバトンバットーン! | ホーム | また頂きました!>>
コメント
* お仕事お疲れさまー! *

どもども!
雪の中お仕事お疲れ様です><
やっぱ段々雪を楽しめなくなるのか~~~。
学生のうちに遊んでおくべきね!笑

で、本題はいりまして。
ブログ移転しました!!!
長い間ご不便かけました^^;

http://ponko2.blog50.fc2.com/
コチラです。
ついでに名前も変わってます笑
まぁ気分転換ですw
時間のある時に変更宜しくお願いします★

でわでわ~♪
by: ゆみん * 2006/02/07 * 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お疲れましたー!(何 *

どもどもゆみんチャンこんばんはvv
コメありがとうございますです、ハィ^^

雪の中お仕事疲れました・・・。
子ども達は『ゆき、こんこん!』って喜んでたけどねぇ~・・・v
そうだね~段々楽しめなくなるね、雪って。
学生の時は『休める!』とか思ってたけど(雪が降ったらガッコ休む事にしてた人(ぇ
流石に仕事となると休めないからねぇ。
そうなると交通機関がマヒする雪はキライになりますね、うん。

で、ブログ移転お疲れ様でしたーん☆
なんだか可愛いテンプレでちょっと羨ましかったわー(笑
ブログからのリンクは変更しましたので、確認ヨロヨロ!!
これからもブログ覗きに行きますのでヨロシクねー☆★
by: るか * 2006/02/07 * 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/222-bdc6aaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
