スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンバトンバットーン!
2006 / 02 / 07 ( Tue )
今日は休みでしたー
なもんで、ちょっとお買い物行きました♪
絵本を2冊買ってホクホクな琉架チャンです
あ、そうそう。
わたしの携帯ってミュージックプレーヤーがついてましてね。
今までお金かかるんだろうと思ってたんだけど、どうにもそうでもないらしく。
なもんで携帯(てかSDカード)にiTunes使ってCDから音楽入れたんですよ!
そしたらフツーに聴けたよーーーーーーーーーーぅ
コレでiPodとかウォークマンとかいらないっすね!!
携帯バンザイ


話は180度変わって。
『そよ風の物語』の花梨さんからバトンを頂きました!
最近良くバトンが回って来てる気がしますですよー
・・・という事は、同じだけ回してるってコトか
ンま、とにかく答えてみまーっする

胸キュンバトン(コレわたしに似合わない気がするー

1.胸キュンするポイントは?
・・・コレは異性に対してで良いんですよねー?(誰に確認。
んーと・・・『さりげない優しさ』って良いですよね
さりげなく優しくされるとドキドキしますですよぅ
・・・って、キュンじゃなくてドキドキだし。

2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
好きな人に笑顔で『ありがとう』って言われるvv
って良くナィっすか!?(キクナ。
笑顔には絶対絶対弱いです・・・
しかも『ありがとう』なんて言われたら、フツーにドッキドキで胸キュンですな

3.胸キュンする言葉は?
ぅわ。この項目があった!
↑にも書いたけど『ありがとう』って言われたら胸キュンだと
あとストレートに『すき』って言われたら、コレはもう胸キュン確定だな
あ、もちろん好きな人にですよん
『ありがとう』は誰に言われても嬉しいけどねー。

4.胸キュンする曲を3曲
胸キュンな曲・・・
*歌に願いを ~Song For You~/DEEN
*遠い空で/DEEN
*ENDLESS STORY/REIRA Starring YUNA ITO
ですかね
・・・なんかフツーに趣味に走ってますが

5.胸キュンドラマは?
あんまドラマ見ない人なんでパスで

6.胸キュンする有名人は?
そうねぇ・・・顔の良い人は好きですよ
要潤とか~杉浦太陽クンとか~小池徹平クンとか
胸キュンは別にして、カッコイィ人&可愛い人は好きです。
でもアレだね。
やっぱわたしはDEENの池森さんが一番胸キュンする人かも(笑

7.今まで生きてきて一番胸キュンは?
うーむ・・・。
やっぱすきな人に『すき』って言われた時じゃないかのぅ(誰。
バカみたいに喜んだ気がするー(笑
でも特に進展はなかったけどねー。もったいない!
・・・あの頃は若かったナァ(遠い目。

8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
胸キュンに名前!?
いや~胸キュンは胸キュンで良いんじゃナィですかね?
って、こーいうのナシ???
ごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。

9.胸キュンしたときに心でする音は?
『キュン』じゃなくて『キューーー』ってしません?
ってことで『キューーー』で

10.次に回す5人は?
5人に回すのはムリなんで
*みるく姉様
もしコレ見ててお暇でやってなかったらお願します
最近バトン回す事が多くてごめんなさいねー^^;
スポンサーサイト
23 : 16 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁぁ… | ホーム | もうイヤッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/223-327189ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
