スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Holiday
2006 / 02 / 11 ( Sat )
今日は休みでしたっ☆
・・・ってそりゃそうか、建国記念日だしぃ。
休みじゃないって方が珍しいのかもね。
(販売業の方は休みじゃないかもだけど。

でまぁ、休みだったのでちょっくら買い物に行ってきました。
特に目当てはなかったんだけど、バッグと靴を買いました♪
最近買い物に行って、何も買わずに帰るってコトが少なくなったんだよね。
こーなるとお金がどんどん消えるんだ。
あ~~~~~悪循環ッッ!!!

で、明日も休みなので、明日は新しいメガネを買いに行ってきます☆
(結局また買うのか。
わたしはメガネっ子なのでねー(@´ー`)
どーんなメガネにしようかなーーーーー( ´艸`)
スポンサーサイト
23 : 48 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<New!! | ホーム | あぁぁ… (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/226-a1b59d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
