スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
New!!
2006 / 02 / 12 ( Sun )
昨日書いた通り、今日はメガネ買って(作って)来ました
仕事に行く時はもっぱらコンタクトだけど、家にいる時はメガネの方が多いので。
んでもって、以前(3年位前?)作ったメガネは度が合わなくなったんですよね。
わたしがPC&ゲームなどなどをし過ぎなもんで目が悪くなったので
・・・とまぁ、理由はいろいろあるんだけど、なんとなく新しいのが欲しくなったのもまた事実(笑
そーんな感じで、父の勤めるメガネ会社のお店へ行って参りましたーん(@´∀`)

で、お店で好きなメガネのフレームを選べと言われたんだけど、数が多すぎて決められないわたし
今、良く売れてるフレームとか新作フレームとかいろいろと店員さんに出してもらったけど、そこでまた迷う
そして結構な時間を費やし、最終候補の2つに絞り、そこでまた時間を費やして(ォィ
・・・でも結局決められないわたしは、最終的に父上に決めてもらいました(笑
メガネをかけた感じとか、フレームの特徴とかを父上が見てくれたので
こーいう時、父上がメガネ関係の仕事だってのがありがたく感じるよ(笑
そして、無事フレームを選び終わってから、視力検査をして終了!
変なトコで優柔不断が出てきたので、なかなか時間がかかったけど
それから、出来上がりまでに30分くらい必要だったのでお昼ご飯を食べに行った後受け取りに行きました

で、出来上がったメガネがコチラ
・・・なーんて写真載せようかと思ったけど、今現在写真撮ってナィのでムリです(ぇ
ちなみに、ピンクでストーン(キラキラっとね)がついたプラスチックフレームです
店員さんに『春らしくピンクがイィですよ!』と力強く言われたのでピンクにしました
また、気が向いたら(というか写真撮ったら)載せようと思いマス


あと、全く話は変わりますが。
本日『DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY Ⅶ-』クリアしましたー
発売してから結構日にちが経ちましたが、無事クリアしました♪
ウチに届いた日から考えると2週間ちょぃかかってますが、総プレイ時間は10時間くらい。
RPG(ガンアクションだけど)にしては、めっさ短い時間でクリアした事になりますねー。
で、追記で感想みたいな感じのモノ(なんだそりゃ)を書いてみたいと思いマース!
ネタバレになる可能性大(てかネタバレだろ)なんで見ようと思う方はお気をつけて☆
ハィ!と言う事でDCの感想((*゚,_ゝ゚)ゞデシ
念には念を入れてってことで、↓は反転して読んでくだされ。
あ、あと文句ナシでDCめっちゃ良かったって思う人は絶対読まない方が良いと思いマス。

このゲーム、正直なトコロ意味わかんないー。
(わたしの理解力がないからなのかも知んないケド。
FF7の謎だった部分がちょこっとは明かされるとか聞いてたけど、それも期待ハズレだったし。
ていうか、あのヒト!ルクレツィア!!!
も~~~~~~~~ものっすごぃイヤだ!!!!!
なんでヴィンはこんなヒトの事でずっと悩んでんの?とか思ってしまった。
FF7の時からあんま好きじゃなかったけど、やっぱり好きじゃナィ!

あと、何が気に入らなかったって曲!
曲聴くだけなら別にイィんだけど、流す場面間違い過ぎ。
なんっでよりにもよってラスボス手前で流すのかが謎。
エンディング(エンドロールってのかな)で曲流すなら、別に前で流さなくてイィじゃんみたいな。
もうちょっと曲流す場面は考えた方が良いよ、スクエニさん。

他にも少々文句のあるトコはありますが・・・もう書くまい(苦笑
まぁ、一通り終わったけど、また集まってないアイテムとかあるんで、
もう少し経ったらまたやってみようかな~とは思います。
大きく気に入らない所は上の2つくらいなんで、我慢すれば大丈夫☆

あ、あと良かったトコ!
チュートリアル(?)でタークスヴィンを操れたトコ((´∀`*))
タークスヴィンがたくさん見れたトコ・・・はわたし的に嬉しかった♪
なんだかんだでやっぱFF7の中ではヴィンが一番すきだなーとか思いますた( ´艸`)


ん~~~~なんか微妙な感想(?)だ。
もしかしたら追記削除するかも・・・デス。
スポンサーサイト
23 : 23 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<これが | ホーム | Holiday>>
コメント
*  *

きのうはここに感じへ検査されたみたい…
by: BlogPetのりく * 2006/02/13 * 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/227-1e641ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
