スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
( ´艸`)キャッ
2006 / 02 / 16 ( Thu )
告白されちゃったーーーーー(>∀<*)キャーーー!!



・・・誰にって、もちろん子どもにだけど
こう言っちゃぁアレだけど、わたしの場合子ども以外ありえないカラね(何。

えーっと、ちょっとこの告白の時の事を書きますと。
Aくんがわたしのトコへ来て『あのね~Aちゃん(自分のコト)ママが好きなのよvv』と言ったので
『そっか~Aくんがママに好きって言ったらママ喜ぶね!』とか話してたのですよ。
ンで、そのちょっと後でA君に『ママ』って言う答えを期待して
『Aくんは誰が好きなんだっけー?』と尋ねたワケです。
そしたらですね!!!
ギューーーーーって抱きついて来て『○○(わたしの名前)先生』って言うんですよ!
『ホントにー?』って聞くと『ホントよ!』と
もちろんわたしも『先生もAくん好きよー』と返事しときました(笑

いやはや、まさか2歳児に告白されようとは思いもしなかったよ
Aくんのお母さんにこの話をしたら『あ~家でも言ってるのよー先生の事好きだって
なーんてアッサリ言われました。なんとまぁ、親公認かよ(笑
ま、でもホントに嬉しかったです
『キライ』って言われたら仕事やってけないしー

明日から、両思いの相手がいると思って仕事頑張ります(笑
スポンサーサイト
23 : 43 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< New!! (BlogPet) | ホーム | これが>>
コメント
*  *

いやぁいいですね!微笑ましいw
もう20年も待てばイイ男になるかもしれませんがねぇw
by: 雫 * 2006/02/17 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
* うはーw *

いいなぁw可愛い!w
ときめくわー( ♡∀♡) ~♥♥♥
by: みるみる * 2006/02/17 * 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
* (@´∀`)アハー *

どもでーす!

>雫さん
微笑ましいですかね!!さすがウチのクラスの子!!!
(ウチの母にも言われたんだけど、わたしは親バカならぬ先生バカらしい^^;)
ホントあと20年待てばイィ男になってくれること間違いなしですよvv
・・・って、わたしその時41歳ですが・・・流石にそれはヤバくない?w
ま、わたしが若々しくしてれば大丈夫かしらーvv(何が。


>みる姉
ウフーv可愛いでっしょーーーーvv
も~ホントときめきますよ!ドッキドキのドッキンコ!!!(謎。
この子は一番最初にわたしの名前を覚えてくれた子なんで、
ホントのホントにお気に入りの子なんだよねーーーーー(@´ー`)
ちなみに金曜日も『すきvv』って言われましたv
いや~わたしってば罪な女ねーーー( ´艸`)ムフ(ォィ
by: るか * 2006/02/19 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/229-b0827eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
