スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の続き。
2005 / 06 / 26 ( Sun )
昨日の日記の続きを、昨日は長くなったから今日書いてみたり。

食事が済んだ後、プリを撮りにゲーセンに行きました。
プリを撮って、友達2人に落書きを押し付けて(笑
あとの4人でユーフォーキャッチャーにトライ!!
そしてそして、見事に200円で2つ取ったわたしvv
(つまり、どっちも1発で取ったと^^)
その写真がコレ↓
20050626222044.jpg
どうしても2匹セットで欲しくて頑張りました!

で、そうこうしてる間にプリが出来上がって、
みんなで分けて再会を約束してお開き^^

同じ駅で降りる友達と駅に行くと、なんだか人がたくさんいて
『こんな時間(PM9:15)なのに人結構多いね~』なんて話しながらホームに行くと
発車時間をとっくに過ぎてるはずの電車が止まってました。
止まってる理由がわからないまま、一応電車に乗り込んで待ってると、

『○○駅と○○駅の間で人身事故が起きた為、運転を見合わせています。』

とアナウンス。
なんですとーーーーッΣ(゚д゚;)と驚きながらも続きを聞くと。

『ただ今調査をしている為、電車がいつ発車出来るのかわかりません。
大変ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい。』


なんて言ってるじゃぁありませんか。
『しばらく』ってどれくらいか分かんないし!とか思いつつも
友達が『しょうがないから待つしかないね~』と言うので、その場で待つ事に。
30分くらい待っても同じアナウンスばっかで一向に動く気配がなし。
『これじゃぁ本当に帰れないかも・・・』と思ったわたしたちは
切符を払い戻して駅のバス停へ行き、バスに乗って帰りました。
事故のせいで何分か足止め食ったけど、無事に11時前に帰れて良かったvv
あのまま電車が動くのを待ってたら何時になってたことやら・・・。

そして今日の新聞を見てみると、結局10時過ぎまでは電車止まってたみたいでした。
それから動いたとしても絶対家に着くの11時過ぎてたよねー。
バスに乗って帰った判断は間違ってなかった(*`д´)b

と言う感じで、昨日は踏んだり蹴ったりの1日だったのでした。
ブログペットを設置してみたり。
なかなかかわゆいかもしれませぬーvv
スポンサーサイト
22 : 38 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くそー。 | ホーム | 再会!>>
コメント
* 楽しかったようですね! *

とっても楽しかったようですね!
友達関係って、そうは変わらないですよね。
会えばいつでも昔に戻ることができる貴重な関係を
これからも大事にしてくださいね。

交通機関が止まると、困りますよねぇ…
かつて片道2時間半かけて通勤していた頃、
終電間際に事故発生…もう泣きそうでしたよ。
フツーに帰っても1時回るのに、結局帰宅時間は2時半でした…
こんなときの判断って、難しいですよね。
とにかくバスで早く帰ることができて良かったですね!

※ブログペット可愛いですねぇ。
  でもあまりいいコトバ言ってくれません(^^;
  (「苦労」とか「はけ口」とか…そう見えるのかなぁ?(ぇ))
by: ロザイン * 2005/06/28 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* どもー! *

レス遅くなりましたー;
ご飯、とっても楽しかったですよ!!本当に。
友達関係ってそうそう変わらないからありがたいw
もちろんこれからも大切にしていきますですよー^^

交通機関が止まるとですね・・・困りますね。
まぁ、通勤はバスなんで今はあんまり関係ないんですけど。
帰宅時間が2時半って・・・すごいっすね;;
あんまりこういうことが無いと良いんですケド。

ブログペット可愛いですか?
あら・・・ロザさんのときは良い言葉喋ってないんですね(笑
わたしのときは「友達ー♪」とか「ミルクー♪」とか言ってますよ(笑
by: るか * 2005/07/02 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/23-2e91fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
