スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁ。
2006 / 02 / 19 ( Sun )
やっと今日作品展が終わりました。
木曜日~昨日まで、勤務終わってからも準備があってしんどかった;
今日も2時半までの勤務だったのに片付けて家帰ったら5時だったよ。
まぁ、片付け終わったのが4時半前だったから仕方ないけど。

そしてウチは保育園なので、振り替え休日とかナシで明日もフツーに仕事です。
2週間ぶっ続けでの勤務はまだ半分終わっただけ。
そう考えると、なんかスゲーしんどいし切ない・・・。
こういう時、振り替え休日のある幼稚園が良かったかな、と思う。
でもわたしは正直大きい子(と言うか口が達者になった子)はすきじゃないからな。
1歳2歳のなーんにも考えてないような(失礼だろ)
何してもいろんな人に『可愛いね』って言われるくらいの子がすき。
大体『○○するよー!おいでー!』って言うような幼稚園は性に合わないと思うし。
のんびりゆったり子どもと遊べる保育園が合ってるのかな。

・・・って何を書いてんだか^^;


そういえば、この作品展の準備でまた更に先輩がイヤになった。
ホントに心底早く辞めて欲しい。
『辞めたい』っていっつも言ってる割に辞めないし。
口だけの根性なしなのかしらね、あの人たち。(複数かよ。
あの人たちが辞めれば、ウチの保育園はもっと子どもにとって良い園になるのに、と思う。
あんな子どもによって態度が激変する保育士なんて保育園にとってマイナスだよ。
なんかいつもイライラしてる感じがするし。
子どもがすることでいちいち腹が立つなんて、プロの保育士じゃない。
それこそ保育士っていう職業が向いてない証拠なんじゃない?
さっさと辞めて、他に向いてる職業探せば人生もっと楽しくなるんじゃないのかな。
そうしてくれたら、わたしとしても気分が楽になるのに。

・・・なんて(ホントはもっと)色々思ってるけど口が裂けても言えないな。


さて、明日も早だし愚痴るのやめて寝ようかな。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト
23 : 04 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<むはー | ホーム | 疲れた…>>
コメント
*  *

琉架の、激変する?
さて琉架の子準備しなかったよ。
by: BlogPetのりく * 2006/02/20 * 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/232-d9aae8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
