スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むはー
2006 / 02 / 21 ( Tue )
もーアレですよ!
体が持ちませーーーーん!!!
12日間ぶっ続けで勤務ってマジしんどぃっす;;
ため息ばっかり出てしまう。

ごめんよ、ちゅーりっぷぐみのみんな。
先生はもう、いっぱいいっぱいだよ・・・。

ってな感じ(何。


つーか、先輩が疲れからか機嫌が悪くてこっちがムカつく。
いちいち子どもがする些細なことで腹立ててんじゃなぃよ。
マジで保育士向いてなぃんだからさー。見ててイライラする。
まぁ、先輩が言った事やった事、全部主任に報告済みだけどね(ぇ
先輩達はわたしと主任がそこまで仲良しだとは思ってないみたいだけど、
フツーにメールしたり一緒にご飯食べに行くくらい仲良しなんだもんねーだ(#`皿´)
だから先輩が何してるか主任が知ってるんだよーだ!!!
実はわたしがチクってるんだよーーーーー!!!(ォィ

・・・いつかバレたらイジメられるかな、わたし。
ま、やられたらやりかえそう、うん。

あ、そういえば明日は職員会議だ。
眠気を堪えて頑張ってきます☆
スポンサーサイト
23 : 43 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こーいうこと。 | ホーム | はぁ。>>
コメント
*  *

ども^^
ほっほっほ^^新人はツライのぉ!
思いっきり愚痴りなさい!んで、お子には明るく優しく楽しく接してあげなさいな!
そういう先輩方の態度って、子供を通して親にも伝わるもんだよ。今に表面化して天罰(?)が下るさ!
上司への報告は大事。子供にとってはソレがトラウマになっちゃうかもしんないしね。対子供はケアが重要だぞいw
by: ふ~にゃん * 2006/02/23 * 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとー★ *

どもども!レス遅くなってスンマソン!!

そうねぇ・・・新人はツライね、うん。
どんな仕事しててもそうだとは思うけど・・・ツライよ。
言いたいことがあっても言えないってのがホントにストレス溜まるし!
ブログでも愚痴ってるけど、主任にも結構愚痴ってますよ(笑
読んでくれてる人&主任には結構な迷惑かもだけどねー(´∀`;)
子ども達には極力叱ったりとかはしないようにしてるんだけどね。
ホントに危険な事とかした時は別として^^
先輩が怖いんだから、子どもにとってのオアシスも必要でしょー?
それがわたしですよ、わたしvv(自分で言うか(笑
ホント、先輩には早いトコ天罰が下って欲しいわ~そして辞めて欲しい(ォィ
先輩がいなくなったら、ちょっとは変わると思うしねっ!!!

てか、いつも貴重なコメントありがとね☆★
保護者の立場のママからのコメは、ホント勉強になりマス!!!
これからも明るくて笑顔で可愛いるか先生頑張るよッ!!
by: るか * 2006/02/24 * 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/233-e44934f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
