スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こーいうこと。
2006 / 02 / 24 ( Fri )
一昨日&昨日はPCつけられませんでした・・・。
何故かって、園だより&クラスだより書いてたからデス。
一昨日は職員会議だったってのもあって帰るのが遅かったけど、
それから園だよりとクラスだよりの下書きをしてて、寝たのは1時半。
んで、昨日はその下書きしたおたよりを清書してて寝たのが2時半でした(つД`)
12連勤なのに夜中2時半まで仕事してるなんて・・・過酷。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張ったわたし、偉いぞ!!!

てかね。
園だよりは全職員(正職員)みんなが順番で書くんですよね。
だから、年に1回ずつ(2回書いた先生もいるか)なのですよ。
で、クラスだよりはそのクラスの先生が順番で書くのです。
と言う事で、2~3ヶ月に1回のペースで回ってきます。
でね、ごく稀に園だよりとクラスだよりを書く月が被るんですよ、わたしみたいに。
まぁ、それは良いんですが。
12月くらいに、ウチのクラスの先輩が園だよりとクラスだよりが被ったのですよ。
その時、先輩がわたしに
『園だより書かなきゃいけないから、クラスだより書いてくれる?』
って言ったので仕方なく先輩の代わり書いたんですよね。

それなのに!!!

今回わたしが被ってても『代わりに書こうか?』とかなんもなしですよ!!!
あんたが被ってた時はわたしが書いたんだから、代わってくれても良くなぃ?
って思ったケド『今月は先生が書いてね』って言われた後にそんなん言えるワケないジャン!!!
それとな~く『わたし今月園だよりなんですよネ』って言ったけど、軽く無視。
ま、所詮こーいうヤツらだよね、ウチの職員って(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
性格悪いヤツらばっかだよ、ホント。
ろくな職員がいやしねぇ。(主任&パートは除く。)

・・・ということで、2日間もかけて!しかも寝る時間削って!頑張って書いたというワケです。
ん~わたしってやっぱエラィ!!!

まぁ、こんだけ愚痴っといてなんだけど、先輩達は字ィ汚いから書かなくて良かったかもね。
1年の締めくくりの3月のおたよりが字ィ汚かったら読む気失せるよねー。
人の文句とか悪口とか言ってる間に、ボールペン字講座でもして字ィ綺麗にしろよって思うわ。

ん~話が大幅にズレたけど、まぁ一昨日&昨日はこんな感じでした☆

そして明日は2週間ぶりの休み!!!
・・・だけど夜は先輩達(わたし入れて8人)とカニ食べに行って来ます。
休みの日にまで何が楽しくて先輩の顔見なきゃならんのだ・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ
でもまぁ、誘われたしカニだし同い年のパートのセンセも行くし行って来ます(*`д´)b
カニ、美味しかったら良いな~~~~~vv
スポンサーサイト
23 : 11 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 疲れた… (BlogPet) | ホーム | むはー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/234-655f6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
