スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カニっ!
2006 / 02 / 25 ( Sat )
今日はカニ食べてきましたー!!!
前、カニが食べれるって行ったお店は期待ハズレだったのでリベンジ!w
今回はカニのお店だったので、期待通りでしたー
昨日書いた通り職場の先輩方と行ったんですけどね。

では、ちょっとメニューをば。

*かにみそ
*かに酢
*茶碗蒸し(かにの身入り)
*かに刺身
*かにすき
*かに雑炊(かにすきの後に
*デザート
プラス飲み放題

ってな感じでした
これだけあって、ホットペッパー使ってひとり5000円でした
結構お腹いっぱいになったから、まぁ安いもんだと思いマス

上のメニューで何が美味しかったって全部美味しかったッ!!!(笑
でもやっぱ刺身とかにすきが美味しかったかな
刺身は甘くて感激したしっ
かにすきはかにはもちろん、だしが美味しくて感激だったし

っとまぁ、先輩方の愚痴を聞きまくってちょっと腹立たしい場面もあったけど、
かにを満喫出来て良い日でしたっ

また行こうっと!!!
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろと。 | ホーム | 疲れた… (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/236-d3a8f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
